2011_11
30
(Wed)23:25

うさぎ型ビオラ

ストロボ・エッジ
読み終わりました
本ラブラブ

  
o0400040011643397412.jpg

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ


                                                                     

うさぎ型☆のビオラ・・・

可愛いでしょう(#^^#)

BLOG9848.jpg 


よーく見ると、顔にも 見えてくるけどね(汗)
 
BLOG9844.jpg




るーく、ポカポカですぅ~

るーくは いつも片手をだらん・・・と落として
 
寝ています(笑)


111123_095557.jpg

                        

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『早く新曲出ないかな・・・・♪』   

の写真が見れます

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

び、ビオラが咲いている...。
暖かそうだぁ。
るーく様。
ポカポカで眠そうですね^^。

2011/11/30 (Wed) 23:28 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日は病院で1カ月分の薬貰ってから仕事です。

2011/12/01 (Thu) 03:31 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

おぉ~本当だ!!

うさぎ型のビオラ本当にお顔にたいに見えるね☆

不思議の国のアリスみたい♪

2011/12/01 (Thu) 09:22 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

 うさぎ型の・・・最初からお顔だと思って見ちゃってました・・(^^ゞ
ホントだ 体の形なのね、
どっちにしてもかわいいわ♪

るーくちゃんには負けるけど(#^.^#)

2011/12/01 (Thu) 19:33 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック