--_--
--
(--)--:--


2011_12
08
(Thu)21:38

爆睡猫☆原宿のウコンなnao

CanCam撮影に行って来たよんカメララブラブ

今回のヘアメイクさんは~~
あべチャン
ニコニコ

  
o0319031911659295324.jpg  
 
o0320032011659295311.jpg  


娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ


                                                                      

マーガレットが満開

BLOG9924.jpg 

ビオラも・・・・☆
 
BLOG9925.jpg 

最近、寒いので夕方にはプランターの花はベランダの内側に

入れるようにしています。

冬も元気に咲いてほしいなぁ♪
 
                             
 
あのん・・・・・廊下で爆睡中☆・・・・・

dejikame 214 
 
dejikame 215 

雑巾かと思ったよ(汗)


                                 

原宿のnao☆・・・貼り方で少しずつお顔が違う・・・w♪

 
  

[高画質で再生]
直君・・・♪ [広告]
 

昨日の代々木の動画も別バージョン☆

[高画質で再生]
直♪ [エロチャット]

                        

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『表参道の嵐・・・・』   

の写真が見れます


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりま~さんちはお花がとってもきれいに
咲いていますね♪
あのんちゃん寒くないのかな?
片足上がっててかわいいね(^^)

動画電車の中から撮られたんですね!

2011/12/08 (Thu) 21:53 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

まりま~さん綺麗にお花が咲かせられて尊敬ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あのんくんも綺麗に咲いていますね(笑)

2011/12/08 (Thu) 22:45 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

まりま~さんこんばんは、お久しぶりです。
廊下で、気持ち良さそうに寝ているあのんくんに
雑巾って・・・コラコラ。
せめて、モップにしましょ(笑)

2011/12/08 (Thu) 23:24 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

 私 植物枯らす天才で・・・
まりま~さん お花にも優しくて好かれて羨ましいな。
(#^.^#)
あのんくん 雑巾なんてかわいそう~!!

ポワのオペで気弱になってる私に 励ましのコメントありがとうございました。
がんばるねっ(*^^)v

2011/12/08 (Thu) 23:27 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きました。

2011/12/09 (Fri) 03:56 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日は少し暖かいですね。

2011/12/10 (Sat) 05:25 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

