--_--
--
(--)--:--


2011_12
11
(Sun)20:41

猫の夫婦喧嘩☆横浜駅の藤木直人


だあああいスキな藤木直人の
巨大ポスターを発見ラブラブ!ラブラブ



o0480064011664932753.jpg   
 




娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ


                                                                      
 
上のポスターは横浜駅☆東急東横線の改札口です。

ホームではないので・・・よりnaoに近づけます(笑) 

 

CAZBD6FU.jpg

                 



『るーくとあのんの夫婦喧嘩☆』





[高画質で再生]
にゃんこの喧嘩☆ [ネットショップ]
 
  
                        

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『ウコンな唇・・w・・・』   

の写真が見れます


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

夫婦喧嘩の原因はなんですか~??気になる(笑)
勝敗はどちらに?
でも優しいあのん君がるーくちゃんを
やり込めたりしないはずだから
バトルになったりはしなかったのでしょうね(*^_^*)

2011/12/11 (Sun) 23:51 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

お早う御座います月食見ましたか?

2011/12/12 (Mon) 05:29 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

夫婦ケンカは猫も食わない☆ってね(笑)
あのんくん。さいこうっ~~~♪

2011/12/12 (Mon) 21:21 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います可なり寒くなつてきましたね。

2011/12/13 (Tue) 05:40 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

素晴らしい!!
目にもとまらぬパンチの応酬です。
でも結局は、るーく様が強かったかぁ≧▽≦。
嗚呼、あのん様...。

2011/12/13 (Tue) 09:17 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

 すごいね~ 男女の差が感じられません、
るーくちゃんが強いのか あのんちゃんが優しすぎるのか・・・
我が家では考えられない優しいバトルですよ♪
るーくちゃんの手っての動きはかなり早いと思いますっ!!
喧嘩するほど仲がいいって いつまでも仲良しの夫婦で居てね あのんパパとるーくママ★
(*^。^*)
あのんちゃんの表情も見たかったな、今度 逆からの視点で撮影きぼんぬ♪

2011/12/22 (Thu) 00:53 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/22 (Thu) 01:09 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

