--_--
--
(--)--:--


2011_12
13
(Tue)20:35

さびちゃんのワクチン☆

 

友達とお茶してるよんコーヒーラブラブ
@銀座dunhillカフェ



o0320032011669700325.jpg


娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ


                                                                     


今日は昨年保護したさびちゃんの予防接種に

行ってきました♪


BLOG0035.jpg 
だいぶ びびっていました



体重はなんと・・5キロにもなっていました(^^)

これからも病気をせず長生きしてもらいたいものです。

 前回 この病院に来たのは、くぅちゃんの最後の時でした。

この待合室で・・ひとり大泣きをしたことを思いだしました。

今日・・・先生から『くぅちゃん、大往生でしたよ・・・』


と言われた瞬間・・・・こらえていた涙が

 またあふれでてしまいました。

どんなに月日が流れても・・・・・です・・・。

               



こちら・・新橋のnao(^^)

もう、ポスター変わっちゃってるところ・・・

あるみたいだね・・・

111210_110644.jpg 




                        

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『私の好きな直の右目・・w・・・』   

の写真が見れます









にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

忘れられるものではありませんよね・・・
先生が覚えてるのは普通かもですが
きっと辛かった事を思い出しているだろう
まりま~さんのために『くぅちゃん、大往生でしたよ・・・』って
慰めてくださるのが優しいですね。

5キロ、立派に育っていますね^^

右目の方が好きなんですね(笑)

2011/12/13 (Tue) 21:35 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日は少し暖かいね。

2011/12/14 (Wed) 05:52 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

サビちゃん 5kgですか~~~?(・・)
立派に育ってますね^^

くぅちゃんのこと・・・
分かります。。。

でも、いつまでも心の中では生き続けてますから。

2011/12/14 (Wed) 23:19 | う~☆ #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います仕事場の責任者に先日からなりなかなか大変です人より先に帰れません。

2011/12/15 (Thu) 06:14 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います少し眠いな―

2011/12/16 (Fri) 03:28 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

↓るーくちゃんとあのんくんのケンカ
結構激しいんですねぇ~。
びっくりしちゃった。
とっても仲良しカップルだから。
でもケンカするほどともいいますもんね☆
さびちゃんワクチンお疲れさまでした。

2011/12/16 (Fri) 12:22 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

くぅちゃんの姿は見えなくても
きっと、いつもまりま~さんの傍にいると思います
まりま~さんや、まりま~さんのご両親を
見守ってると思います

2011/12/16 (Fri) 22:21 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

くぅ様はしっかり見守っておられます。
なのでくぅ様が安心できるよう日々しっかり生きねばなりませんぞ^^。
まりま~様のお陰でまた一つ命が繋がりました。
保護ネコさん。
頑張って生きて行ってもらいたいです^-^。

2011/12/17 (Sat) 13:14 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

今日は今昼食べた所です。

2011/12/17 (Sat) 13:57 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

くぅちゃん、きっと今は虹の橋で楽しく過ごしているのかなって思います。
大切なのはずっと忘れないでいる事なのかなって。
保護猫ちゃん、大きくなりましたね!
藤木さん、アップになってもお綺麗でうらやますぃ~。

2011/12/17 (Sat) 22:05 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

