2011_12
18
(Sun)01:11

-9kgダイエット

  さてさてダイエット法と体重について
いくつか質問をいただいたので
お答えしますブタ音譜

o0480035911670648934.jpg 

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ


                                                                     


Oisixから、種子島の安納紅☆届きました♪

焼き芋にして食べるぞぉ!
BLOG0039_20111217214257.jpg 

そして、なんと今日むこうの手違いで

トマト鍋セットが2セット(8人前)届きました・・・・

写真は以前届いたもの・・・1セット
461703182.jpg

本当は19日の月曜日に届くはずだったのに・・・・

Oisixに問い合わせしたら・・・・

2セット差し上げます・・・・ということで・・・

でも、今週はみんな忘年会などで家での食事がないので・・

 近所の方にさし上げました・・・♪

  
               
 
るーく・・・・・・・

どうしたんだぃ(・・;)?


201111240925009a0_20111217222135.jpg 

                        

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『直』   

の写真が見れます


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

いも美お早う御座います此方も寒いですよ。味しいね

2011/12/18 (Sun) 02:09 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いよ。

2011/12/19 (Mon) 03:03 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

イモは体にいいんだぞぉ。^▽^
るーく様。
見事な飛行機耳です。

2011/12/19 (Mon) 11:26 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

今フアンヒーターつけ温まっていますお早う御座います今仕事の本読み終えた所ですよ。

2011/12/20 (Tue) 01:09 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

 ダイエット法・・私ができるのは 「朝ご飯を食べる」ことだけかしら??(T_T)
だから153センチで60キロもあるんだ・・今 人生でマックスです、去年まで履けたブーツも履けなくなったので 今こそ心新たにがんばらなければっ!!
まりなちゃん 45キロで多いの?163センチなら 充分じゃないの??
私は 甘いものは食べて、ダイエットがんばってみるわ~

まりま~さん お忙しい中 ポワに 励ましのお言葉ありがとうございました。
おかげさまで 手術も抜糸も済み 元気です・・
が 今度は血尿が出ちゃって ちとまだ落ち着かずで 訪問あまりできません~ ごめんなさい。

2011/12/21 (Wed) 22:03 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック