2011_12
20
(Tue)15:31

ダイスケ君♪また会う日まで・・・


ところでFOREVER21で
ピアスを買いましたアップ

o0400040011682470489.jpg


娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ


                                                                     



昨日、ポチたまのダイスケ君の献花に行ってきました。
 
約6000人の方が、いらしたそうです。

ダイスケ君、みなさんに愛されていたのですね。

詳しくは 松本秀樹さんのブログを・・・

⇒松本秀樹の三度の飯より犬が好き





この写真は 今年、松本さんとダイスケ君が鎌倉へ

旅に来た時の写真です。

ハナふぅmamaが偶然にも家の目の前で

 あった時の写真です♪ 
CA0S7ACH.jpg

笑顔のダイスケ君・・・・

今頃、まさおパパと一緒にまったりしているかな♪

                 
                        

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『直も犬が好き^^』   

の写真が見れます



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

ダイスケ君たくさんのみなさんに愛されていましたね
まさおパパに会っていることでしょうね

2011/12/21 (Wed) 01:53 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

お早う御座います何時もより遅く起きましたよ。

2011/12/21 (Wed) 06:22 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ダイスケ君のことは突然の出来事でほんとびっくりしました。
虹の橋でパパと一緒においしいもの食べて楽しく過ごしているといいな。
ここんとこ冬の気候にやられて肌がボロボロ…↓娘ちゃまの肌の美しさがうらやましい~(笑)

2011/12/21 (Wed) 23:45 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

まさおパパの時に献花台に行き、松本君とも
少しお話する時間があったので話してきました。
きっと今頃はパパとおやつの取り合いしてるのかな・・

2011/12/21 (Wed) 23:56 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたが少し眠いね。

2011/12/22 (Thu) 04:24 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今さつき起きました。

2011/12/23 (Fri) 06:21 | 頑固おやじ #IRUdh2Sw | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今15度です。

2011/12/24 (Sat) 06:12 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック