--_--
--
(--)--:--


2011_12
26
(Mon)22:22

猫の去勢手術

 
ダイエット法について
またまた質問をいただいたので
お答えしますカラオケ音譜

o0400040011685302229.jpg

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ



               

あのん君ですが・・・・片睾丸で・・・・
 
片方は手術では摘出不可能と言われていたので
 
去勢をせず、過ごしてきましたが・・・

最近になり、スプレーがはじまってしまい・・・・

片方だけでも摘出しようと・・・・手術することにしました。

手術の途中に・・病院から連絡があり、もう片方の睾丸が
 
お腹の表面のそばにあるので、開腹すれば摘出できますが
 
どうしますか?・・・と電話がかかってきた。
 
放置すると癌になる可能性もゼロではないので、

摘出できるものならば、とることをお願いしました。

・・・で、無事2つ摘出することができました。感謝!

今は、あのん君、カラーをつけています(^^;)



毛繕いをするために、左足を高くあげていますが・・・・

 カラーがあるため、舐めることができません(--;)

BLOG0115.jpg 


おらっ・・・これでもだめか・・・・

BLOG0114.jpg 

しばらく、試行錯誤していましたが、どうしても舐める事ができません

(・・;)あのん君、諦めて左足、おろしなさいよ・・・

BLOG0117_20111226213847.jpg  

 
  
                        

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『直も犬が好き^^』   

の写真が見れます 

 
    

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あのん君手術お疲れさまでした。
無事摘出できて本当によかった。
カラーはちょっと違和感あるかもしれないけど、少しの間がんばってね。
でも…アンヨ上げた姿愛らしいです(^ ^)

2011/12/26 (Mon) 23:11 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います此の時間がゆいつの僕の時間です。

2011/12/27 (Tue) 06:12 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

あのんくん。無事手術、成功して良かったです
2個摘出できたんですね
開腹手術は痛かったよね~
でも、まりま~さんもこれで一安心ですね
良かった♪良かった♪

あのんくん
どうしても毛づくろいしたかったようです・・・ね

2011/12/27 (Tue) 15:16 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君v-238
無事、手術終えて良かったね!
ま~はわかんないと思うけど手術って怖いのよ。
人間の私ですが何度か手術の経験があるんで言いますがあのん♪頑張ったね!えらいぞ~!(^^v

2011/12/27 (Tue) 23:33 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

あのん君、カタタマだったのね。
うちの姉の家にも以前カタタマの子がいて、手術をしました。
なんとそれ以来1度もスプレーしなくなったんですよ。
色々調べると手術も怖かったんだけど、慣れてる病院を探して、
無事に終わって、やって良かったって思ってます^^
あのん君も頑張りましたね♪
これでもう健康長生き間違いないっ(>▽<)!

2011/12/30 (Fri) 15:49 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君無事で良かったですね。
エリザベスカラーはいらっときますけどもう少しの我慢です。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

2011/12/31 (Sat) 20:32 | くろちゃーま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

