--_--
--
(--)--:--


2011_12
28
(Wed)00:01

下鴨神社に行ってたのね(汗)

  
下鴨神社に行ったよんチョキ音譜
出町柳駅から歩くこと10分…到着.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

o0480064011697765863.jpg
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ



               

友達と1日遅れのクリスマス会☆をしました♪

BLOG0118_20111227181554.jpg 

毎年するプレゼント交換☆この歳になるとプレゼント交換って
 
ないから、楽しいよね^^

私は4番のくじをひいて これが当たりました

BLOG0147.jpg 

wakoのキャンドルホルダー

真横からみると こんな感じ。癒されるわぁ~

BLOG0152_20111227181717.jpg 
 
おともだちのお家にはソラちゃん・・・^^

BLOG0153_20111227181732.jpg 

ハナちゃん・・・アトム君♪

かわいいわんこちゃんが3匹も(#^^#)
 
BLOG0154_20111227181742.jpg 

わんちゃんも飼いたいなぁ(爆)!!!!



                     

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『下鴨神社・・・・^』   

の写真が見れます 
   
 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います昨日は大阪梅田の淀橋カメラにいましたよ。休みは昨日より1月4日までです。

2011/12/28 (Wed) 05:08 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ワンちゃんは毎日散歩だから無理だよね~

家のパパも犬が飼いたいと言い続けていますが
誰が散歩に連れて行く???
ワンちゃんは猫とは違って世話がかかり過ぎると思います。

結局デジイチを買ったのを切っ掛けに
ブログをFC2に引っ越しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://kitten1107.blog15.fc2.com/

2011/12/28 (Wed) 07:57 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

お早う御座います暇を持てあましてます仕事してる方がいいですね。

2011/12/29 (Thu) 04:16 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

下鴨神社、飼主の近所です。
来年の初詣でにと思っていましたが、事情がありまして
行けなくなりました。まりま~さんの猫に対するまっすぐ
な気持ちにはいつも感動しています。いつまでも応援して
おります。ウルタ君へのお優しい気持ち、ありがとうございました。

2011/12/30 (Fri) 00:10 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

 こんばんゎ(#^.^#)
プレゼント交換 今でもお友達としてるけど、パーティーみたいにくじを引いてってのは30年くらいしたことないなぁ~
ステキなキャンドルホルダー、キラキラね☆

ベリーのケーキめちゃおいしそうですね~
ダイエットといいつつ 毎日ケーキを食べてるけど、住んでるところが田舎だから 近くにはケーキ屋さんもなくて~(T_T)

ワンちゃんもかわいいなぁ~
みんな私の好きなタイプのワンちゃんだー。

下鴨神社 お友達のお家のめちゃ近所だわ~

2011/12/30 (Fri) 01:46 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

