--_--
--
(--)--:--


2011_12
30
(Fri)00:05

同じコーヒーを♪

今日のルームウェアは…
o0480064211700209381.jpg  

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ



               

おしゃれイズムで紹介された元麻布のMi Cafeto・・・

BLOG0193.jpg  

この席がnao席(爆)
 
BLOG0192.jpg  

放送のときと同じブルーマウンテンをいただきました♪ 

まるやかで飲みやすい・・・美味しい(#^^#)
 
BLOG0187_20111228220259.jpg  

ここも案内してくださいました。
室温が一定で すこしひんやり致しました。
 
BLOG0189_20111228220334.jpg
  

出は・・・動画でどうぞ♪

[高画質で再生]
美味しい♪ [ブログ]
 

                                  

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『下鴨神社・・・・^』   

の写真が見れます 
     

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/30 (Fri) 00:25 | # | | 編集 | 返信

 まりにゃんちゃん スタイルいいから、何着ても似合うねっ♪
おばちゃんもそういう時期が一応あったんだけど・・・
今は 可愛いものを買っちゃうけど、似合わなくて 自分でゲンナリしつつも お家だからって着ちゃってます(笑)

コーヒーカップが とても好みだわ。
注いでる映像見ると 香りまで伝わってきて とてもおいしそうでした
(*^^)v

2011/12/30 (Fri) 01:48 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日ははTVざんまいの予定です。

2011/12/30 (Fri) 02:36 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/30 (Fri) 11:39 | # | | 編集 | 返信

お早う御座います今年最後の日ですね。

2011/12/31 (Sat) 04:59 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、今年もありがとうでした。
むすめっちちゃんのブログも(今は、むしろ、そっちが・・)楽しみ・・・(笑)
ダイエット・・・頑張る!(気合だぁ~っ!)

それでは、よいお年をお迎えくださいませ~。

2011/12/31 (Sat) 12:23 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

今年も仲良くしていただきありがとう
ございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆

2011/12/31 (Sat) 16:43 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

まりま~さん今年1年ブログなどを通じて仲良くしていただいてありがとうございました!
娘さんのブログも時々拝見してます~若いってすてき(笑)
来年もぜひよろしくお願いいたします(^ ^)
どうぞよいお年をお過ごしくださいね。

2011/12/31 (Sat) 20:48 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

今年はご無沙汰しっぱなしでしたが
ブログにはちょくちょく
お邪魔させていただいておりました。
この一年、本当に色々なことがありましたね。。。
でもいつも、凹みながらも迷いながらも
前に進んで行くまりま~さんに
とても力を頂いています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

2011/12/31 (Sat) 22:24 | yurikic #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

セシル…ってセシルマクビーしか知らないんですが、なんか違うっぽい(^_^;正直ここ数年、ファッション誌など買って無く、部屋着は楽なジャージ(笑)
まりま~さま、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します♪

2011/12/31 (Sat) 23:16 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

昨日も何度クリックしても下鴨神社は見られなかったじょ(@_@;)

今年も仲良くして頂いて嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来年も宜しくお願い致します♪

2011/12/31 (Sat) 23:56 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

明けましておめでとう今年も宜しくお願いします。

2012/01/01 (Sun) 06:34 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

2012/01/02 (Mon) 03:54 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

明けましておめでとう御座います
去年はお世話になりました~
そして今年もよろしくお願いいたしますw



2012/01/02 (Mon) 16:08 | 祇樹 #- | URL | 編集 | 返信

お正月はのんびりしてましたお早う御座います今起きました。眠いね。

2012/01/03 (Tue) 06:07 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

昨年は仕事が激務だったためもありまして
ご無沙汰しておりました^^;
本当に大変な一年となってしまいましたが
皆様にとりまして良い年でありますように
心よりお祈り申し上げます
これからが寒さも本番ですが
どうぞお体を大切にお過ごし下さいね
今年一年のよろしくお願い致します
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

2012/01/03 (Tue) 11:41 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くして頂きありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
naoがチワワとチュ~してる(^^)

2012/01/03 (Tue) 11:44 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います此の時間がゆいつ僕の時間です。

2012/01/04 (Wed) 04:03 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きました少し眠いねr少し疲れ気味です。

2012/01/05 (Thu) 05:59 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

2012年もよろしくにゃん♪

 まりま~さん
2011年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
笑いいっぱいの年にしたいですね~♪

2012/01/05 (Thu) 22:47 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
まりま~さん、手の具合
大変ですね!!!
安静にして、なるべく使わないようになさってください
お大事に・・・

ことしもどうぞ宜しくお願いしますね~

2012/01/06 (Fri) 07:28 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/06 (Fri) 17:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/06 (Fri) 19:09 | # | | 編集 | 返信

お早う御座いますのんびりしてます。

2012/01/07 (Sat) 02:35 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

