--_--
--
(--)--:--


2012_01
07
(Sat)22:40

今年☆初ブログ

2012年

BLOG0310.jpg

今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年末から 腕を痛め・・・病院へはいっているのですが
 
なかなか治らず・・・更新できませんでした。

完治するまでは 更にゆるい更新になってしまうかもです(汗)

また年賀状をいただいたmama友さん・猫友さん・nao友さん

今年は腕が治り次第作成しようと思っていましたが

治らず・・・作成できず、失礼いたしました。お許しください・・・。


皆様にとって、素敵な年になりますよう・・・・

願っております♪

・・・・で、まりま~は・・・・

昨年は 本当に凹だ年でした。
 
正直いうと、いまでも凹でいます・・・・。

2012年・・・・・

少しずつ、元気になっていきたいと思っています。




(・・)?ん?  十分元気だって・・・???

そう!まりま~が唯一何も考えずに元気になる時・・・・

NAO活 

これがなかったら・・・・・・泣いてばかりじゃぁ!!!

悲しい出来事をなかなか受け止められずに

なかなかのりこえられない人です・・・

猫ちゃんには癒されますが・・・心配なことや悲しいことが
 
多すぎる・・・まりま~には、耐えられない・・・・(爆)。

NAO活でぱりらりして~

パワー蓄えて、日々生きる・・・(笑)
 
夏のライブツアー
 
行くぜぃ~♪

あ・・・その前に腕治さないとw

こんな、まりま~ですが、今年もよろしくねん♪

                     
初売りから帰って来ましたニコニコ


今日の戦利品は…



o0480036311709456910.jpg


娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ



               

お正月は・・・腕が動かなかったため・・

おせちは母手作りとOISIX♪


BLOG0239.jpg 

ひたすら、食べ続け・・・母&D様にお任せ(汗)

ごちそうさまでした。

o0400040011711500931.jpg 


手はうふぉかなかったのですが・・・・

頭と足は元気だったので・・・3日にでかけました(^^;)


NHKスタパ☆ 平清盛展

BLOG0308_20120107221630.jpg

BLOG0300.jpg 


動画でどうぞ・・・・

(撮影OKな場所です)



[高画質で再生]
なお [アフィリエイト]


明日も続くよ~


                                                    
                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『直発見!』   

の写真が見れます 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あらためまして、今年もよろしくね。
そうそう・・・凹んでばかりじや・・・身が持たないよ。

今年の夏は暑い夏になるんだね、その調子だよ。

腕、お大事に・・。
腕は痛くても、お箸は持てるんなら、私的には、問題無・・・。あせらず、ゆっくり直してくださいね。

2012/01/07 (Sat) 23:29 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

思い起こせば本当に2011年は色々なことがありましたね。 私はじょじょに気が付いてはいましたが、2011年は決定的な年というか、ある事柄について受け入れる年になりました。 2012年も多分、とても厳しくつらい年になりそうですが、きっとシナモン&ワサビが強い見方になってくれると信じています。

本当に猫ってすばらしい存在ですよね(^^)

たくさん猫の癒されてNao活で元気がでますように。

2012/01/08 (Sun) 00:30 | みゃお〜 #- | URL | 編集 | 返信

今年もよろしくお願いします
まりま~さん腕を痛めていらしたんですね
お大事になさってくださいね
今年もNAO活でお元気になってください(^^)

お母様のおせち豪華ですね
おすしも美味しそう♪

2012/01/08 (Sun) 01:11 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

お早う御座います休みはのんびりしてます。

2012/01/08 (Sun) 04:04 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

明けましておめでとう!
そうそう、早く腕を治して
元気出していこうぜ~!
しかし、凄い料理だww
今年もよろしく~!

2012/01/08 (Sun) 12:44 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まだまだ大変なことはいろいろあるでしょうが、
少しずつでも前に向かって進んでいけますように。
猫たちに癒されつつ、
今年も一歩を踏み出したいと思います。

腕、どうされたのでしょう。
家事等もあるとなかなかじっとはしていられないでしょうが、
無理せず、しっかり直してくださいね。お大事に。

2012/01/13 (Fri) 18:36 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

今年もよろしくお願いします

 まりま~さん 腕そんなに大けが?
早く治りますように、お祈りしています。

nao活 しっかり楽しくできますように♪
(≧∀≦*)

すごい!!!
おせちも お寿司も豪華~!!
人数も多いから すごいボリュームだね(*^^)v
我が家は二人にしては ボリュームたっぷりだったよ
(*≧m≦*)ププッ

2012/01/16 (Mon) 00:05 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

