2012_01
08
(Sun)22:06

アイネ登場♪

   
CanCam撮影

今日も朝から撮影です爆弾今日はなんと3本…
o0480036011722533292.jpg 

 

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ



               


昨日のNHK清盛展の続き・・・・・

昨日のおまけ画像・・・nao発見!

BLOG0301_20120108184139.jpg 

弓・・・・・じっーとみる(・・)

BLOG0302.jpg 


この手前の弓じゃない(・・)・・・・・?
BLOG0306_20120108184633.jpg 

そっと香りを嗅ぐ・・・w

では・・・動画をどうぞ♪

[高画質で再生]
nao [専用サーバー]

明日も続くよ~♪
              
 
久しぶりのアイネちゃん、登場!!!

BLOG0311.jpg 

今年もよろしくです♪


                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『これも直!』   

の写真が見れます 



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います今起きました。少し眠いけどね。

2012/01/09 (Mon) 04:01 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

今度の大河面白そうですよね。
と思いつつもこの時間帯ってどうもなかなかテレビが見れないことが多くって…
今クールこそ見たいなぁ。

2012/01/09 (Mon) 16:37 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

今年もよろしくお願い致します。
今年こそは凸な年になるといいですね。
今回の大河ドラマ興味津々です。
歴代の大河ドラマの中では一番古い時代やるんじゃないかな。

2012/01/09 (Mon) 17:41 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日はえびすさんですよ。

2012/01/10 (Tue) 04:46 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

遅くなりましたが・・・、今年もよろしくお願いします!!腕大丈夫ですか??寒いので余計に痛みませんか?お大事にしてくださいね。きちんと治しておかないと翌年の寒い時期に痛みがぶりかえしますので!(ワタクシも痛めた膝が寒さで痛んだりするもので・・・)
ツアーで元気充電してくださいね。もし大阪にこられるときにお時間あれば我が家にもお立ち寄りください。梅田から30分ほどですので。生シンバ氏、ほんとに強烈ですので元気でますよ(ほんまか?!)みんなに『こんなネコ見た事ない』って言われます(もちろん褒め言葉ではない・・・)

2012/01/10 (Tue) 16:49 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います少し疲れたかな。

2012/01/11 (Wed) 07:25 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

腕大丈夫ですか?
無理しないでご自愛してくださいね。
本年もよろしくお願いします。

2012/01/11 (Wed) 11:45 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ。

2012/01/12 (Thu) 02:28 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います可なり疲れ気味です。

2012/01/13 (Fri) 02:58 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

腕の具合はどうですか? 

大河ドラマ、もう何年も観ていませんが、最近NHKの番組もかなり面白くなってきているらしいですね。

私はちょこっと思うところがあって、今年は日本の番組は観ないことにしました~。 こちらで話の流れを読まさせていただきます(^^)

2012/01/13 (Fri) 04:30 | みゃお〜 #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きました少し寒いね。

2012/01/14 (Sat) 04:31 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います寒さで目が覚めたよ。

2012/01/15 (Sun) 03:26 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/16 (Mon) 01:31 | # | | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね疲れ気味です。

2012/01/16 (Mon) 02:13 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座いますラジオ聴きながら起きてます。

2012/01/17 (Tue) 01:32 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います朝は眠いね。

2012/01/18 (Wed) 03:58 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

今晩は久しぶりにこの時間に出て来ました。

2012/01/18 (Wed) 23:25 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/25 (Wed) 10:50 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック