--_--
--
(--)--:--


2012_01
19
(Thu)00:22

お久しぶりです♪

Can流コーデ


o0480064311741741737.jpg


娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ



               


ご無沙汰しております。

肩・腕の調子が悪く・・・右手が痛いので

長時間PCが打てません・・・・涙

早く治らないかな・・・・♪



 

C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います昨日は久しぶりの雨でしたね。

2012/01/20 (Fri) 02:33 | 頑固おやじ #2rLyB1S. | URL | 編集 | 返信

体に痛ところがあるのって辛よね(T_T)アセアセ・・・
完治させる物ではないけど、モーラステープは
痛みに凄効くよ~治ったかと錯覚しちゃう位!!

お互い早く痛ところがなくなって楽しいことしたいね\(@^0^@)/
がんばれまりま~さん!!
私も頑張るよ~~~♪

まりなちゃんショートも似合ってるよね~(*∩_∩*)ノ♪

2012/01/20 (Fri) 02:41 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

調子はいかがですか?
少しずつ良くなっていますか?
かくいう私も肩が・・・
立派な四十肩、と言われますた。
がちょーーん・・・

2012/01/20 (Fri) 12:09 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

早く良くなりますように。
冷え込むから気をつけてね!

2012/01/20 (Fri) 13:24 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか?
私も週に3日、整体に通ってます!
お互いに早く治りますように♪

2012/01/20 (Fri) 20:00 | mika #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きました1回寝てました。

2012/01/21 (Sat) 04:54 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

今日は今起きた所です。

2012/01/22 (Sun) 15:05 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

こちらにも遅ればせながら…。
まりま~さん早く治るといいね。箇所が箇所だけに安静にするのが難しいと思うけど、なるべく休ませてあげてね。
どうぞお大事に!!

2012/01/22 (Sun) 22:58 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

右手早く治ると良いですね。
私は右ひざが...
お互い体はいたわりましょう(^^)

2012/01/22 (Sun) 22:59 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います最近は起きるのが遅めです。

2012/01/23 (Mon) 05:46 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、早くよくなりますように。
無理しないでくださいね。

2012/01/23 (Mon) 11:11 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

今日はいつもの時間ですお早う御座います毎日寒いね。

2012/01/24 (Tue) 04:27 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座いますきようは可なり冷え込んでいますね。寒いよー

2012/01/25 (Wed) 04:28 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います。朝は寒いね。

2012/01/26 (Thu) 02:02 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

いやいや、安静第一です。
お大事になされませ。

2012/01/26 (Thu) 08:24 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

 手の痛いのは ホント何もできなくて 気分まで滅入りますよね。。。
私も 左手首腱鞘炎が2年治らず 左手はコインも持てなかったほどひどかったのだけど、外傷がないから他人にはわからないでしょ?ホントにつらかったです。
左手が腱鞘炎で使えなかった時、右手首にはガングリオンができてそれもまた痛くて。腱鞘炎ほどではないけれど・・・それが 今また再発してやっぱちょっとつらい。フライパンなど絶対ふらないようにして サポーターはめてます。

まりま~さんのお怪我も 早く治りますように お祈りしています。

まりにゃんちゃん 髪切ったのかな?
かわいいね♪

2012/01/27 (Fri) 00:27 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れ気味です

2012/01/27 (Fri) 01:41 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います少し暖かいね今日は。

2012/01/28 (Sat) 05:28 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日は寒さもなんとかましですね。

2012/01/29 (Sun) 05:57 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きたよ。

2012/01/30 (Mon) 03:17 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きた所です。

2012/01/31 (Tue) 03:39 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きました。

2012/02/01 (Wed) 04:06 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座いますまだかなり寒いね。

2012/02/02 (Thu) 03:53 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います朝は寒いよ。

2012/02/03 (Fri) 03:18 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日は朝から病院行きです毎度のことですが月1回行きます。薬も1カ月分頂いて来ます。

2012/02/04 (Sat) 05:11 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

