--_--
--
(--)--:--


2012_02
04
(Sat)12:04

節分 藤木直人♪

Can Cam撮影☆ 


o0480036011765329090.jpg
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ



               



まりま~、肩が痛いにも関わらず・・・・

死に物狂いで(笑)行ってきました♪

成田山の節分♪

肩の事を考えて前日から近くに泊まり・・行ってきました。

なのに・・・なのに・・・デジカメが充電されていなく・・・

撮ったのは携帯でこの2枚の写真・・・・(汗)

naoふぁんのみなさま・・・他の所で写真はみてね^^

120203_104843.jpg 

近くて・・・笑えた(^m^) 

120203_112953.jpg 

nao君・・『みんなとれた?』(←豆のことね)

とお優しい言葉☆かけてくださいました(#・・#)



直人の投げた豆・・・・取ったどーーーーー!

120203_193424.jpg 


                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『これも直!』   

の写真が見れます 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

最近twitterでも見かけないけど大丈夫?

2012/02/04 (Sat) 14:33 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

まりま~さんの愛と熱意に感動!
直人さんのお豆ゲット出来てよかったね\(@^0^@)/

福もらえたね!
元気になってね(*∩_∩*)ノ♪

2012/02/04 (Sat) 23:15 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

お早う御座います昨日は病院行でした。

2012/02/05 (Sun) 02:52 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いねー

2012/02/06 (Mon) 04:23 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

水野さん(^^v
YOUTUBEで見っけ・・・・
直人の横で頑張ってたわ(爆)

2012/02/07 (Tue) 00:42 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

豆取れたなんてすごい!!
まさに福来るですね(^^)
昨日、nao君テレビ番組で松岡修造とテニスしていましたね。

2012/02/07 (Tue) 00:54 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います少し眠いけど起きてますよ。

2012/02/07 (Tue) 02:47 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ少し疲れ気味です。

2012/02/08 (Wed) 02:55 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりま~さん肩の調子はいかがですか?
どうぞ無理なさらないで日常を過ごしてくださいね。
成田山の豆まき、楽しそうだな~。芸能人の方色々きていたんですね(^ ^)

2012/02/08 (Wed) 12:20 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

肩や腕が痛いと日常生活や家事にも支障が出て大変ですね。
鍼やお灸等も試されたのでしょうか?
良い治療法が見つかり、早く良くなりますように!
お大事に。

節分マメゲット、腕が痛いのに根性&愛情ですね!!

2012/02/08 (Wed) 16:30 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

おぉ!?
まりま~様。
がんばりましたなぁ。
でもあまり無理はしないでぇ。

2012/02/08 (Wed) 21:21 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日は少し寒いね。

2012/02/09 (Thu) 03:45 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

 すごーいっ!!
前乗りして豆まきにいくなんて~
情熱 私にもくださいっ!!尊敬っす(#^.^#)

良かったですね~
藤木さんの近くに行けて そんないい表情撮れて じかに彼が触った福豆をゲットできて
最高ですね♪

2012/02/09 (Thu) 21:43 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お早う御座います何時まで寒いのかな?

2012/02/10 (Fri) 03:30 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

こんなにたくさんの人が映ってても、すぐ確認出来るのってやっぱオーラが違うんでしょうね。
あらっ!やだぁ♪チワワになりたい(笑)

2012/02/10 (Fri) 05:44 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れ気味です休みはのんびりとします。

2012/02/11 (Sat) 05:41 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日もゆっくりするつもりです。

2012/02/12 (Sun) 05:55 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ眠いね。

2012/02/13 (Mon) 06:00 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです
まりま~さん。体調が悪いようですが
大丈夫ですか?!
まりま~さんの肩が早く良くなりますように(祈

2012/02/13 (Mon) 21:11 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。。

2012/02/14 (Tue) 05:58 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

Happy Valentine!!

 まりま~さん
今日はヴァレンタインだよ❤
幸せな一日でしたか?

早く怪我が治りますように(*^^)v

2012/02/14 (Tue) 23:16 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お早う御座います少し疲れ気味です。

2012/02/15 (Wed) 03:37 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きました少し眠いねきようから日曜日までj毎週休みですのんびりします

2012/02/17 (Fri) 03:41 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きました。少し眠いな―

2012/02/18 (Sat) 03:12 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います春が近いのに今年はまだ寒いね。

2012/02/19 (Sun) 09:01 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います眠いね。

2012/02/20 (Mon) 01:51 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います少し暖かいです。

2012/02/21 (Tue) 06:13 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きたよ。

2012/02/22 (Wed) 04:39 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/22 (Wed) 09:22 | # | | 編集 | 返信

今晩は久しぶりにこの時間に出て来ました。今から食事して寝ます。

2012/02/22 (Wed) 22:01 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

