--_--
--
(--)--:--


2012_02
23
(Thu)16:48

当選結果☆

CanCam4月号発売日.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

表紙は可愛すぎる美優チャン★

o0400040011811197111.jpg



付録でLily Browoのポーチと
「僕等がいた」BOOKもついてますラブラブ

 
私は4ページの特集など
先月号にも増して
たくさん載せていただいてます(´;ェ;`)


掲載箇所は……

ネイルp.83 月刊スタ読情報

ネイルp.122 2大コーデで
この春は間違いナシ!

ネイルp.186、188、189 スター読者の
旅行バッグの中身見せて見せて

ネイルp.206、211 たった8着!
春の通勤着回しコーデ

ネイルp.212~215 社会人1年生の
好感☆ヘア&メーク

ネイルp.230、231 ますます!
レディなショートヘアがかわいい♪

ネイル別冊付録「僕等がいた」
CanCam Special BOOK

ですヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ


 

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ



               

皆様 ご無沙汰しております(汗)

腕・肩が痛くて・・・・なかなか更新できないでいます♪

実は近所の整形外科で     
腫瘍の疑いがあると言われ・・・・

大きな病院で検査を受けていました。

腫瘍疑惑を言われた時は・・・30分位泣きました・・

でも・・・立ち直りが早く、その足で高島屋のセールにいきました(爆)

・・・
でね。いろいろな検査の結果・・・・・

腫瘍ではなく、

肩の筋肉(腕を支える筋肉)が数本切れていました!

痛いはずだよ~!!!

でもその痛みに耐え、naoの節分の豆をゲットできたことは・・・・・

・・・・・

自分で自分を誉めてあげたいです(笑)

話かわって・・・・・

3月20日のnaohitoさんの舞台・・・

もちろん・・・もちろん・・・

外れましたよ~(涙)
 
                                                     

おひさしぶりにゃん♪

るーくは元気!です


BLOG9570.jpg 

この子は・・・?(汗)あのんと・・・びゅーねかな(^^;)


BLOG9569.jpg 


                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『これも直!』   

の写真が見れます 




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

安心した~(^^v

腫瘍じゃなくてホント良かったよ~!
「ぜったい五十肩だよ」と言いながら
もし(TT;腫瘍だったらどうしようって・・・・
ほっ(^^;安心した~
痛みの原因が分かったんだから次は治療だね!
一刻も早く完治を願いまする~(^^v

2012/02/23 (Thu) 21:01 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

怖い病気で無くって良かったね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、何したら筋肉って切れるのだ・・・(?_?)
なんにしても早く治して元気になってね~

いいお天気に猫さんがベランダにって素敵♪
家は外が見えないから鉄格子(ちょっと違うよね・・・)
のベランダが猫にお外を見せてあげられるから羨ましい~

2012/02/23 (Thu) 21:52 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

お早う御座います元気ですか?

2012/02/23 (Thu) 23:48 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

筋肉が切れてたぁ~?!
そりゃ痛いはずだわ!!
気をつけて、
早く良くなりますように。

2012/02/24 (Fri) 14:16 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

良かったー更新されてる!って思って読み進めたら
腫瘍の疑い?エッー!!!
でも違っていたようでホントに良かったですが
筋肉が切れてしまったなんて、すごーく痛そうで....
大丈夫ですか。
今はとにかく無理なさらずに、早く良くなって下さいね。
naoさんのことで無理しちゃうのは、まりまーさん
にとっては薬にもなっていますもんね。
でも本当にお大事になさって下さいねー!

2012/02/24 (Fri) 17:23 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

チワワ?になりたいまりま~さん、こんにちわ。
びっくりしたけど、腫瘍じゃなくてよかったね。
けど、筋肉が切れる・・って、何をしたの?
懸垂?(笑)
もしや、また鍵を忘れて、どこかよじ登った?(笑)
と、笑いごとじゃないわね、お大事にね。

あっ、3月20日、聞かれたから言うけど(聞いてないって・・えへへ)私のたんじょうびぃ~(笑)

2012/02/24 (Fri) 23:58 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日は雨ですね。休みが長いと疲れますよ

2012/02/25 (Sat) 08:39 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

先日は温かなコメントをありがとうございました。
痛みは辛いですね。早く回復されますよう祈っています。お大事にしてくださいね。
楽しいことは痛みも和らぎますね~^^

2012/02/25 (Sat) 10:33 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

2012/02/26 (Sun) 04:31 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います少し眠いね。

2012/02/27 (Mon) 00:22 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

 腫瘍でなくて 安心しました!
でも ちょっと笑ってしまいました。
安静で治るのかしら?
しっかり治して 体も気持ちも一日も早く nao活に全力投球できるようになりますように
(*^^)v

2012/02/27 (Mon) 22:31 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

今起きた所ですお早う御座います。

2012/02/28 (Tue) 03:48 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日は少し暖かいですね。

2012/02/29 (Wed) 05:07 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

