--_--
--
(--)--:--


2012_03
09
(Fri)23:16

筋肉切れの次は・・・(--)


Canコレ!では
私まりこサンみわチャンようこサンは
花王ブースのお手伝いをしました( *´エ`)

o0400040011824153613.jpg


娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ



               

皆様、またまたお久しぶりです。

腕はまだ痛いのですが。。。。

普段の生活をしないとストレスがたまるので・・・(^^;)

さて・・・3月2日のNHKスタジオパークからこんにちは♪

生直人

もちろん!見てきましたよ~!!!!(#・・#)
 
まりま~♪はいつも、元気を直人からもうのであります!

この世のものとは思えない美しさ!!!!

いやぁ~(#・・#) カワカッコイイ
 
・・・で、前から3列目で見ていたのですが・・・
 
1時間ずっーーーーと、つま先立ちで直人をみていたので・・・

私、腕も治らないうちに、

左足の甲を疲労骨折 
 
( ̄▽ ̄)。o0○

致しました。



先月、骨密度を測っところ・・・正常だったので
 
骨がもろいわけではなく・・・・

見ている時も痛かったのですが・・・・

1秒すら直人を見逃してはいけないと思う私のこの

精神力の強さがこういう結果をまねいたと思われます(笑)

バレエリーナやダンサー、スポーツ選手で足を酷使する方が


疲労骨折するそうです・・・・汗。



でも・・・腕の痛さより・・痛くない(・・)

ぜんぜん・・・大丈夫!!!

レモンの搾り過ぎで肩の筋肉を切り・・・・

直人見たさの1時間つま先立ちで疲労骨折をし・・・

こんな私を家族は・・・・ 家族は・・・・・

呆れ・・・を通り越して・・・・

 根性を誉めてくれています(笑)

( ̄▽ ̄)。o0○



                                                            

そして・・・・3日はひなまつり・・・・・・・
BLOG0463.jpg

(・・)『アイネちゃん!それはお雛様のさくらもちですよ~』

BLOG0444_20120309175335.jpg



                                                          

                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『これも直!』   

の写真が見れます 




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/10 (Sat) 01:02 | # | | 編集 | 返信

お早う御座います今起きました眠いね。

2012/03/10 (Sat) 04:36 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

あらら、大丈夫かいな?
気をつけないとアカンよ~!

2012/03/10 (Sat) 18:25 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ま、まりま~様。
天晴れではありますが、ご自愛くださいますよう。
(でも、気持ちはわからなくもありませんな^^)

2012/03/10 (Sat) 18:33 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

ほんまかいな~???

今度は足ですか?大丈夫?
直人への愛の強さが疲労骨折になったんや~
夏には飛び跳ねるんだから
足も鍛えなあかんね~
私も鍛える~!

2012/03/10 (Sat) 22:23 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

 まりま~ちゃん 今度は足ですか!?
(-_-メ)

私も楽しいことや仕事は疲れに気づかずがんばっちゃって 家に帰った途端倒れること多々ありました。
仕事辞めちゃってからは そんなはちゃめちゃ無くなりましたが・・・
根性だけではこの歳ではやっていけませんね~
骨にこないように やっぱ筋トレしましょうか。
ホント藤木さん 美しいですもんね~
実物を見ちゃったら 私も虜になっちゃうと思います。
これからも楽しみにしてるので 私の分も 藤木さんにどんどん会って報告してくださいねー!!!

2012/03/11 (Sun) 00:01 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日は寒いね。

2012/03/11 (Sun) 02:59 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

いや~根性も熱意も認めますが健康が第一ですよ~
直人さんに会いにいくのもなにも健康な体がなければ(笑)
お家族は呆れを通り越して根性を認めてくださってるとのこと
家族はありがたいですよね~でも体はいたわってくださいね( ̄▽ ̄;)

桜餅お雛様は食べませんから是非アイネちゃんに
しかしアイネちゃんは食べれるのか?
家の子たちは大福やよもぎ餅は食べますよ~(笑)

2012/03/12 (Mon) 03:19 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

