2012_03
11
(Sun)23:00

変わらぬ想い・・・



うみねこさんへ♪


見て(^^)うみねこさん!

、アイネがこんなに大きくなったのよ。

うみねこさんに作ってもらった、あみねこさんとも・・・・

いつも一緒に過ごしていますよ。

うみねこさんも、蘭ちゃんとゆずちゃんと一緒に

過ごしていることでしょう^^。

・・・・・・・・

BLOG0476_20120311224759.jpg 



私は、相変わらず、直人が好きで・・・

あ、うみねこさんもかっこいい!って言ってくれてたね!

今は大河ドラマに出てるんだよ(#^^#)

そうそう・・・今度の4月から息子が就職でこの春、

息子が引っ越していきます・・・・。

空になった息子の部屋をみて、去年のうみねこさんと

同じ気持ちがするのかな・・・・(涙)

そうしたら・・・慰めてね



・・・・・・・



あれから1年たちました・・・・

うみねこさんに会える日が・・・少し近づいたね・・。

また会う日まで・・・がんばるね。







C.O.M.M.E.N.T

就職おめでとうございます。
息子さん、引っ越してしまうとさびしくなってしまいますね。
でも、アイネちゃんにはあみねこさん。
まりま~さんには直人!
.....比較が違いますよね、すいません。

根性の疲労骨折。
努力の筋肉切断。
.......お大事にして下さい!

私はひざにヒアルロンサンを全部で5回。
週1で(明日3回目)打っています(涙)


2012/03/11 (Sun) 23:27 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ。

2012/03/12 (Mon) 03:48 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/12 (Mon) 10:07 | # | | 編集 | 返信

息子さん。就職おめでとうございます
お引越しなんですね
ちょっと寂しいですね
まりま~さんにはnaoさんがいるからきっと寂しさも
乗り越えされるはずです

NHK見てましたよ!
もしかして、まりま~さんも居るんじゃないかとガンミしてました
nao様、自分の事、質問されたのに・・・
ファンの人に聞いてたりして
とっても良い信頼関係だと思いました

2012/03/12 (Mon) 14:30 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

息子さん、就職おめでとうございます。

ほんとですね・・・被災された皆さまは
悲しい涙をいっぱい流したからこれからは
嬉し涙が増えますように~願うばかりです。

2012/03/12 (Mon) 21:49 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック