2012_03
13
(Tue)00:02

八神j純子さん♪

マキアージュ☆新パウダリー

o0400040011842230115.jpg

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ



               

さてさて、しばらく更新をお休みしている間・・・

もちろん腕はとても痛いのですが(今も)

出かけられるところは・・・出かけていました(爆)

2月には八神純子さんのコンサートに行きました。

八神純子さんは現在ロスに住んでいらっしゃいますが・・・

東日本大震災復興支援チャリティー イベント やライブを

勢力的に行っています。


南三陸町の牡蠣漁業支援をしたり・・・私達にもわかりやすい

支援の仕方で頑張っておられます。

そんな・・・八神さんが大好きです。

あ・・・もちろん歌も大好きよ♪

動画は3月7日東京駅八重洲口にて、岩手県うまいもの ・・・


イベントの応援にロスから駆けつけた八神さんです。

撮影OKでした(^^)

Mr.ブルー

[高画質で再生]
 [ブログ引越し]


[高画質で再生]
がんばれ [エロチャット]
                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 
 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『これも直!』   
の写真が見れます 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います今日は少し暖かいです。少しねいね。

2012/03/13 (Tue) 06:35 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

八神純子さん懐かしい~
ハイトーンボイス健在。
岩手には私も思い入れ有り。
これからも被災地への応援は続けなくてはね。
足の具合はいかが?(^^;
お大事に☆

2012/03/13 (Tue) 10:59 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

「時の流れに」が好きだった。
兄貴が大好きだったんだよね。

2012/03/13 (Tue) 13:33 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

動画撮ってたんだね!
ぜんぜん若いときと変わってないね~
動画観れて嬉しかったです。
ありがとう♪

2012/03/13 (Tue) 18:15 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ少し眠いなー

2012/03/14 (Wed) 00:08 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きたよ少し疲れてきましたよ。

2012/03/15 (Thu) 02:33 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/16 (Fri) 02:39 | # | | 編集 | 返信

お早う御座います毎週今日から日曜日まで休みです。

2012/03/16 (Fri) 05:52 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

今日は今雨降りですお早う御座います今起きたよ。少し眠いねー

2012/03/17 (Sat) 05:10 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック