--_--
--
(--)--:--


2012_03
17
(Sat)13:43

ありがアトウ♪Animal 3rd Eyes

 
あろは~.(*゚ェ゚*)゚+.
こっちは夜の10時半ですニコニコ

今日はビーチ巡りをしたよお♪


泊まってるのはこ~んな素敵なとこ( *´エ`)
o0480035911851082275.jpg


娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪



http://ameblo.jp/akamatsu-marina/entry-11192526327.html
 




               

会報が届きました~♪
 
あ、直人さんの会報ではなく・・・・

Animal 3rd Eyes  の春の会報です♪
BLOG0494.jpg 
ここ、Animal 3rd Eyesには現在112匹の猫と4匹の犬が

同じ屋根の下で生活しています。

会報には、ここで暮らす猫の様子や・・・
BLOG0493.jpg

運営の収支報告が記載されています。
BLOG0492_20120317073402.jpg

日々の暮しもブログを通してみることができます♪

お時間のある時に覗いてみてください

http://animal3rdeyes.blog56.fc2.com/

私&娘はこのAnimal 3rd Eyesのサポート会員になっています。

年会費は3000円から・・・。

自分の力だけでは・・・なにもできない・・・

でも、少しでも協力できれば・・・と思いサポート会員になりました。

3000円で猫1匹が食べられる約1カ月の分のフード代・・

5000円で猫1匹がワクチンや血液検査が受けられます・・

15000円で猫1匹が避妊手術を受けられます・・・


、Animal 3rd Eyesでは新規サポート会員様を募集しているようです。

・・・・・・

また、支援物資(フード・マスク・洗剤・・)という形でも

受け付けています・・。

ひとりひとりの小さな力が集まり大きな力になりますように・・・

そして、1匹でも多くの猫ちゃん・わんちゃんが幸せな

生活が送れますように・・・・願っています。

がんばれ!Animal 3rd Eyes(^^)

そして、ありがとう・・・Animal 3rd Eyes(^^)


                             

猫友さんのまりもりずさんから美味しいものが届きました(^^)
http://marimorizumiyu.blog110.fc2.com/

いかなごの釘煮☆しかも手作りですよー!

これが美味しくて美味しくて、ご飯がすすみま~す♪
BLOG0466_20120317073534.jpg

そして、こちらも手作りのクッキー☆

あっと~・・ふさちゃん、ねらってるね(^^;)
BLOG0459.jpg  

あ~アイネは手をだしました(汗)
BLOG0460.jpg 

美味しかった~♪幸せー!!!!あんがと(^^)


                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 
 ぽちっ!として、ブログ村から戻ってくると
  
『これも直!』   
の写真が見れます 


C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。

2012/03/18 (Sun) 05:42 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ。眠いね。

2012/03/19 (Mon) 06:50 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きたよ。まだ眠いね。

2012/03/20 (Tue) 06:14 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

 まりにゃんちゃん 卒業旅行かしら?
ハワイ 私行ったことないの~ 行きたいな~!!
ご旅行 元気いっぱい満喫して欲しいです。

116頭ですか。お世話する方も大変ですね。
自分一人では何もできないけど少しでも力になりたいです そして 現場でこういう活動をしてくださってる方には感謝です。

美味しいもの 良かったですね。
アイネちゃん ☆をキャッチですね、きっとラッキーが訪れますね♪

2012/03/20 (Tue) 23:09 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

