--_--
--
(--)--:--


2012_03
20
(Tue)23:20

Re:Re:Re:Re:・・・・・・・・・・ドラマ

ヘアメンテに行きました(^^)
o0480064011864197721.jpg


娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ



               
   
  
 今日はシブゲキで行われた
 
リーディングドラマ『Re:』を観に行きました♪

藤木直人×ベッキー

AobQqQtCIAA-1c1.jpg 

朗読劇は初めてでしたが・・・

好きかも(#・・#)

ひとつひとつの言葉の重みを感じます・・・・・・



ちょっと悲しい終わり方で・・・

今も胸痛みますが・・・・

リアルタイムに、本日、息子がスペインから帰国の日だったので

なんだかとーっても心配になったりしました・・


あ・・・息子、無事に帰国しました(^^;)

今日、観れて本当によかった・・・

というか・・・幸せです(#・・#)

・・・・・・・
・・・・・・・

直人さんは・・・少し髪の毛が長くなっていましたね^^




                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 リーディングドラマ ステキですよね。
私 学生時代、放送研究会所属だったので 学際などではリーディングドラマよくやってました。

2012/03/21 (Wed) 00:18 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お早う御座います元気ですか?僕は疲れ気味です。

2012/03/21 (Wed) 03:15 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今から起きてますよ。

2012/03/22 (Thu) 01:21 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きたよ。

2012/03/23 (Fri) 01:51 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います少し疲れたかな?

2012/03/24 (Sat) 04:37 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

訪問履歴から来ました。

可愛いお嬢さんですねぇ。

ポチして帰ります。

2012/03/24 (Sat) 11:36 | ぴゆう #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います少し眠いね。疲れ気味です。

2012/03/25 (Sun) 02:27 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います昨日はキリスト教会のピノコンサートでしたよ僕ブログにアにアップしておきましたご覧くださいませ。

2012/03/26 (Mon) 02:39 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います少し疲れ気味てです。

2012/03/27 (Tue) 06:40 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

朗読劇ってどんな雰囲気なんだろう~?余分なものがないぶん、心により響くのかな(^ ^)
まりま~さん手大丈夫ですか?

2012/03/27 (Tue) 19:04 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ。

2012/03/28 (Wed) 04:17 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日頑張れば明日から日曜日まで休みです。

2012/03/29 (Thu) 06:06 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日から日曜日まで毎週休みてすがなかなかのんびりできません残念。

2012/03/30 (Fri) 04:51 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです。身体の調子いかがですか?すっかりブログ更新サボリぎみになってまして。でも虎ちゃんもシンバ氏も元気です。娘ちゃんの活躍誌面で拝見させてもらってますよ~。

2012/03/30 (Fri) 21:46 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ少し疲れ気味です。

2012/03/31 (Sat) 04:44 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日は寒いね。朝は少し眠いね。

2012/04/01 (Sun) 04:40 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ。眠いね。少し疲れたかな。

2012/04/02 (Mon) 04:40 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日は朝病院に1カ月分の薬貰いその後仕事ですよ。

2012/04/03 (Tue) 03:22 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きました。

2012/04/04 (Wed) 05:01 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います昨日は大荒れでしたね。被害は有りませんでしたか?

2012/04/05 (Thu) 04:40 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

今晩はこんな時間に出るの久しぶりです。

2012/04/05 (Thu) 22:16 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

