2012_04
06
(Fri)20:23

お花見♪目黒川

   
卒業式
o0480064011868700974.jpg




娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ



               



皆様、お久しぶりです♪
 
長い間ブログをさぼってしまいました(^^;)

腕の筋肉は、前よりもましになりましたが、まだ

痛いかな・・・。足の疲労骨折は治りました(^^)V

今日は・・・目黒川へお花見に行ってきました!

めちゃめちゃ綺麗でしたよー!
Apxe92ECAAA4ojd.jpg 


Apxbc8jCEAAr6oA.jpg 



ApxeRszCAAARXzM.jpg 

ラブレボの東山病院・・^^



ApxcnLyCAAEQc6L.jpg

お昼は・・・

鮭いくら茶漬けを・・・^^
ApxNdT-CIAI2Bdk.jpg

そしてラ・テールでお茶を頂きました♪ 
ApxoR7OCAAApouH.jpg 

あら(・・)にゃんこの話題が・・・(^^;)
 
あ、そうだ!!!!!

4月から始まる『三毛猫ホームズの推理』


こちら、日テレ前の広告・・・
ApbrN_DCEAAb2BB_20120406194812.jpg 

 

こちらは原宿のホームから・・・撮りました♪

ApxFMgzCEAAKbhf_20120406194826.jpg 


                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います今起きました少し眠いね。

2012/04/07 (Sat) 04:56 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/07 (Sat) 11:01 | # | | 編集 | 返信

桜綺麗ですねお早う御座います昨日は毎週昼からパワーリハビリに行ってます。その様子は僕のブログにアップして起きました。

2012/04/08 (Sun) 05:28 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

娘様。
ご卒業おめでとうございました。
いや、凄い桜です。
(見事だぁ)
お?
回復されつつありますね。
でも無理はなさいませんよう。

2012/04/08 (Sun) 11:45 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

卒業おめでとう!
自分も昨日、花見したよ。
寒かったけどねww

2012/04/08 (Sun) 11:49 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

お嬢さん、卒業おめでとうございます
満開の桜が、まるで卒業を祝ってるようです

まりま~さんも無理しませんように

2012/04/08 (Sun) 13:11 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座いますパワ―リハビリはかなり疲れますよ。

2012/04/09 (Mon) 04:52 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座いますラジコで毎日放送聞きながら起きてます。

2012/04/10 (Tue) 01:59 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きた所ですよ。

2012/04/11 (Wed) 03:30 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

凄い綺麗な桜ですねお早う御座います今起きました少し眠いけどね。

2012/04/12 (Thu) 01:39 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

娘さん、卒業おめでとうございます。
まりま~さんあまり無理しないでくださいね。
早く良くなりますように。。。

2012/04/12 (Thu) 11:48 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック