--_--
--
(--)--:--


2012_04
12
(Thu)22:55

鎌倉花見♪

ドレスコーデ@慶應SFC中高卒ぱ
    
   娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ



        

今週は・・花見三昧でした(笑)

鎌倉源氏山で。お弁当を食べました♪

もちろん・・・お酒もね(^^)

1333938099295.jpg 


帰りは鎌倉のスタバで茶☆しました。

テラス席で・・まったりと・・。


AqA32q0CAAAjBK7.jpg 

AqA5s84CMAAVk6h.jpg 
テラス席でかわいいワンちゃんが・・・

寄ってきました(^^)嬉しい!

AqBen_eCQAAqB_Y.jpg 

さてさて私ばかりが花見では申し訳ないので

るーくも近所の公園の大きな桜の木の下で花見(#・・#)


Ap28PWmCMAENNJr.jpg 

るーく、いるのわかります(^m^)?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います今起きましたよ。少し眠いよ。

2012/04/13 (Fri) 03:48 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

るーくさん、
桜の花と同じ大きさww
いい写真だね。

2012/04/13 (Fri) 13:05 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです
先週末に鎌倉に行ってきましたがまだ満開では
なかったんですよ~
気温が上がりあっという間に満開になりましたね(^^)
桜の木の下のるーくちゃん分かりますよ
一緒にお花見したんですね(^^)

2012/04/13 (Fri) 18:58 | はるる #t3..GLOI | URL | 編集 | 返信

こんな時間に久しぶりに出てます

2012/04/13 (Fri) 21:01 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

るーくさんと一緒にお花見いいですね。
結局・・お花見に行けなかった^^;

2012/04/13 (Fri) 21:10 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

桜、きれいですね。先週鎌倉に行きましたが、ママ友みんな花より団子&ショッピングで写真も撮らず(^^;)大岡川の花見はゆっくり散策できました。
るーくちゃんのバックの桜も見事です。るーくちゃん、おとなしいですね。まりんだったら、逃げてしまいます。一緒にお花見できるのは羨ましいです。
まりんのご心配いただきありがとうございます。よくなってきました^^

2012/04/14 (Sat) 15:15 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

お早う御座います昨日は午後からパワーリハビリの日でした

2012/04/15 (Sun) 04:51 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います毎日まだ寒いね。

2012/04/16 (Mon) 04:42 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います可なり暖かくなってきましたね。

2012/04/17 (Tue) 03:11 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

 まりま~さん こんばんゎ♪
ネットにつながらない日々が続いていましたがやっと復帰しました!!

綺麗な桜 いっぱいですね~(*^。^*)
今年はお花見行けてないです・・・
移動の車窓から いっぱい見れて満足でしたけど
(めちゃ多忙な人っぽい!?(笑))
るーくちゃん わかるよ♪
お花見てるね かわいいよ。

まりま~さん お忙しいと思いますが、うちのblog今4周年企画やってるんです★
4月いっぱい クイズ5問だけてきとーに答えてぜひご参加くださいませ~
今年は今までで一番ご参加少ないと思います・・・

2012/04/18 (Wed) 00:37 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

朝まで勉強でしたよお早う御座います。

2012/04/18 (Wed) 05:08 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きました。眠いね。

2012/04/19 (Thu) 04:09 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

