--_--
--
(--)--:--


2012_04
19
(Thu)22:14

また花見・・・♪

ドレスコーデ♪
   
o0480064311919588777.jpg   
   
   
 
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ



               

先週ですが、またお花見行きました♪

鎌倉 段葛・・・

AqGDRWCCAAEY0mc.jpg
 
こちらはnaoが人力車で降りた場所・・・本覚寺♪

AqGTAu4CQAApc9r.jpg

そして・・・また日にち改め・・・小町通り

naoの食べたせんべい(#・・#)

AqVOCo9CEAAD2ZJ.jpg

そしてnaoの食べた桜あんのだんご♪

この桜さんは4月いっぱいの季節限定です(^^)

AqVRS4ICMAEE3-Z.jpg 

そして、こちら可愛いリス☆八幡様で会いました^^

AqV0itRCMAEf5e2.jpg

さぁ・・・気持ちの良い日のるーく♪

AqF-o9GCEAAOz-y.jpg




そしてあのん君♪満足じゃぁ~

AqF-0PlCMAA-yk5.jpg 


ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

うわ~
お嬢さん素敵ですね~
すっごく綺麗です(^^)

る~くちゃん、あのん君、
満足そうに見つめていますね!!
何を思っているのかな?

りす見てみたいです....


2012/04/19 (Thu) 23:21 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います。今起きました。

2012/04/20 (Fri) 03:47 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日は眠れず起きています。

2012/04/21 (Sat) 00:35 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

 まりにゃんちゃん ドレスとってもキュートですねっ!!
若いっていいな♪
こんなかわいいの着れて。
(*^。^*)
私も サイズだけは まりにゃんちゃんやまりま~さんを目指して今年はがんばらないとっ!!
ダーリンは またリバウンドするから ダイエットには反対なようだけど・・このまま成長すると 不健康で不経済なのよね~。去年の洋服 全部着れなくて 今 買い替えてる状態なんだもの・・

2012/04/27 (Fri) 23:20 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

