--_--
--
(--)--:--


2012_04
21
(Sat)08:38

ホタルノヒカリ☆フライヤー

 
CanCam×スタ読コラボワンピ発売決定!!

o0400040011920402819.jpg
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ





              
春ですね~。我が家のビオラ☆も満開です!
Aq483sSCEAAwvPx.jpg

ホタルノヒカリの新しいポスターやフライヤー

が、あるというので有楽町日劇へ行ってきました♪

ありましたぁ~♪
Aq5h_ywCIAMJWky.jpg
 
素敵です☆ぶちょおーー!!!
Aq5iWn3CEAE-Ffh.jpg

 劇場内のダペストリー♪

大きなぶちょお一人と・・ちっちゃいぶちょお2人います(^m^)

  
Aq5kTcyCEAAqdr8.jpg 

さてさて・・このにゃんこは誰でしょう(^^)?
  
なんかkimyouniみえますが・・・(汗)

BLOG0408_20120421082610.jpg 

あのん君でした・・・・。

                              

猫のBlogランキングに参加しています。 
 
もしよろしければ ポチッ!としてね~♪ 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

あのんくんのお耳はどこ??
なんとも言えない、絶妙なポーズ(癒し系)です!(笑)
娘さんも大活躍中ですね!! お仕事、楽しそうです。

2012/04/21 (Sat) 14:31 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

2012/04/22 (Sun) 04:34 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

あのんくんの足の裏は黒なんですね。

実は、子猫で両手、両足の裏が黒の子がいて
とてもそれが可愛いくて!
それから、手足の裏の黒い子に興味があるんです!

2012/04/23 (Mon) 01:13 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日は雨かも知れませんね。

2012/04/23 (Mon) 04:27 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰致しております。
遅くなりましたが、麻里菜さんご卒業おめでとう
ございます!
美人で、可愛くって、才色兼備...ホントにこの先が
楽しみですね o(^▽^)o)
お花がとっても奇麗♪
気持ちのいい季節ですよねー。
ルークちゃんのお花見の写真も素敵です!

2012/04/23 (Mon) 19:47 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きたよ。眠いね。疲れたよ。

2012/04/24 (Tue) 04:44 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

今日はカラ―インター本の修理に午前中来られますので仕事は有給で休み取りましたお早う御座います少し眠いが今起きました。

2012/04/25 (Wed) 04:54 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味です。

2012/04/26 (Thu) 00:36 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

今起きたよ

2012/04/28 (Sat) 04:41 | #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

