2012_05
11
(Fri)17:47

ぶちょお~♪

   

Can Camコラボワンピ打ち合わせ♪
 
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can  Cam ブログ


          
薔薇・・・・♪楽しみだね・・
AsBc53fCAAAhX37.jpg 

そうそう、先日有楽町のルミネでかわいいのみっけ。

いつもトート型を選ぶのですが、今回はショルダータイプを♪


ArurVX4CIAIL74w.jpg  

先日、nao友さんと、ホタルノヒカリロケ地

中目黒の串若丸で飲み会をしました。

『ぶちょお~☆かんぱ~ぃ』
 
Ar9hVLdCQAEDTWU.jpg 


    
我が家ではペットシートも愛用しています♪

これ、すごく吸収がいいかも(^^)
ArJeyFgCQAALTsc.jpg


Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います今起きたよ少し眠いかな。

2012/05/12 (Sat) 04:57 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

今は温度が低く18度ですお早う御座います今起きた所です。

2012/05/13 (Sun) 03:02 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

おぉ~! これから薔薇の季節ですか!!

うちはもう終わっちゃいました。

立派な蕾ですね。 きっと綺麗な大輪の薔薇になるのでしょうね。

2012/05/13 (Sun) 22:16 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

毎日この時間に起きていますお早う御座います今日は朝は少し暖かいです。

2012/05/14 (Mon) 04:44 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

今晩わ今帰つた所です。暇なので早く帰りましたよ。

2012/05/14 (Mon) 22:17 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック