--_--
--
(--)--:--


2012_05
15
(Tue)23:08

映画『ホタルノヒカリ披露試写会』

ホタルノヒカリ披露試写会  に、行ってきました♪

As4zqEgCQAE2XB0.jpg

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Cam ブログ


 
                          

ホタルノヒカリ完成披露試写会へ・・・・・♪
As8Mgk8CIAAm95Z.jpg
ハートの風船が可愛かったですね♪
As8MeBUCAAIlUbN.jpg
思った以上に楽しい作品でした(#・・#)
 

さてさて・・・nao友さんと夕飯へ♪

ぶちょおに乾杯♪
As20TsaCAAE_bD1.jpg 
  

 
As3JkSrCIAAaKwV.jpg
さてと・・

今週は大人しくお家で猫とまったりしようかな♪

         
 
Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います。今起きました今日は暖かいです。

2012/05/16 (Wed) 05:49 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ。

2012/05/16 (Wed) 23:32 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

 ホタルノヒカリ いいなぁ!!
楽しみです(*^。^*)

お食事もめちゃ美味しそう♪

↑ るーくちゃん 一輪車で連れ去り???
かわいそうでしたね・・・(T_T)

2012/05/20 (Sun) 01:26 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

