2012_05
17
(Thu)07:00

ホタルノヒカリ☆干物弁当


干物弁当♪

!cid_E8EFED31-794D-4131-B9E4-6794EC961CB0.jpg

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Cam ブログ



                         

先日、赤坂ACTシアターで舞台

『ロミオとジュリエット』 を観に行きました♪

佐藤健さん・石原さとみさん・・・

とても面白かったです♪

でも何といっても橋本さとしさんは素晴らしいですね♪


AsiUyw6CIAEuvy7.jpg 

あ、君沢君に会いました(^m^)

さて、るーくさん、今日も散歩へ出発・・・


AsWx3GOCAAEUscB.jpg 


と思ったら・・近所の子供のおもちゃに

されちゃいました(--;)

可哀そうに・・・るーく、怖がってます・・

慌てて、家へもどりましたよ(・・;)

AsXCLHtCMAAKOqJ.jpg 

         
 
Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

あれ? るーくちゃん、いつもと違って楽しくなさそうと思って記事を読んだら、あぁ~、おもちゃにされちゃったのね(涙) 折角のお外へのお散歩だったのになぁ。

このバギー、自転車みたいになっているのですね! お洒落~!

2012/05/18 (Fri) 02:56 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

お弁とうもいいねお早う御座います今起きましたよ少し眠いね。

2012/05/18 (Fri) 05:00 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん人気物なのね^^;
今度からはお子さんが居ない時にパラリラ~してもらってね。

2012/05/18 (Fri) 22:29 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座いますまだ眠いね。

2012/05/19 (Sat) 06:00 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

 まりま~さん お弁当すごーく上手ですよね
ってか お料理は苦手っておっしゃってたのは嘘ですね~
いつぞやの天婦羅もとってもとっても美味しそうに揚がってました者!!!
まりにゃんちゃんが載せてるお写真のお弁当 みんな美味しそう。お肉のが好き♪
デザートもいっぱいついてるから ステキですね~♪
ひものの海苔 専用カッターで作ったのですか?

ロミオとジュリエットと言えば ああいう争い物は苦手ですが、それに 最後に死んじゃうのも(T_T)
昔 オリビアハッセーのを初めてみたとき 魅力的なかわいい人だと思いました。
石原さとみさんも くちびるがとってもいろっぽいですよね。

2012/05/20 (Sun) 01:24 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ少し眠いね疲れ気味かな。

2012/05/20 (Sun) 04:10 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、可愛いですよね~

え、おもちゃにされちゃったんですか。
子供もるーくちゃんが可愛くて遊びたいですよ~

2012/05/20 (Sun) 12:18 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日からまた新しい週になりましたね。

2012/05/21 (Mon) 04:39 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック