2012_05
21
(Mon)20:29

梨花人形(^^)♪かわいい

 
Can Cam撮影

___1.jpg

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Cam ブログ



                       

今年も綺麗に咲いてくれました♪
Asfor3iCQAM5Rob.jpg 


先日、代官山の梨花さんのSHOPへ行ってきました。
まずは2FのCAFEへ♪

人気はミントソーダ☆のようですよ(^^;)
AsVbG4QCQAEsrl7.jpg 

SHOPで梨花人形とゴム(髪留め)

お持ち帰りしましたよ^^

AsVa2vwCMAA8UEg.jpg 



                

近所のわんちゃんが通りかかりました♪
AsrwVFcCAAAB1DC_20120517121626.jpg 

もう一匹☆かわいいなぁ

AsrwweOCMAAay0b_20120517121646.jpg 



           
 
Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います僕は金冠日食見ませんでした。

2012/05/22 (Tue) 03:11 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック