--_--
--
(--)--:--


2012_05
28
(Mon)20:29

元彼がおじいさんに・・・(・・;)?


CanCam撮影
___1_20120528201912.jpg
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Cam ブログ



                        
白い薔薇が咲きました。
AtiWH8jCIAAt-ij.jpg 

こんな感じに垂れています・・・
アイスバーグ

AtiV-NACQAAnvsm.jpg 

さて、先日お出かけに悩みました
この2つのワンピ☆
一目ぼれしてSM2で購入したのですが・・
超~柄が気にいって・・・
同じ柄のこのワンピ2枚(ブルー・オレンジ)
スカート3枚(ブルー・オレンジ・黄色)
お持ち帰りしちゃいました・・・
AtOPw3LCAAE1ShN.jpg  

・・・で、れはテチチのカゴバッグ・・・
ふにゃぁ~加減が気に入りました♪^^
 
AtTaZazCMAAMJLp.jpg 
・・で、高校の時の飲み会へ・・
私、理系だったので、この日も20人くらい集まりましたが
女子(笑)は私一人・・・

私、前世が男だったらしいので
男子とも超↑気が合いますw
AtQuzxgCAAENFlj.jpg 
元彼が来ていたのですが・・・・
ちなみに・・この中に元彼3人・・・(爆)
その中の一人だけ・・・一人だけ・・・・・
おじさんではなく・・おじいさんになっていました(汗)
         
ビューネ・ふさちゃん・アイネ

子供の頃の写真・・・
かわいいなぁ~(#^^#)

BLOG9988.jpg
 
Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います今起きましたよ少し眠いね最近疲れ気味です。

2012/05/29 (Tue) 04:54 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座いますまだ眠いな―

2012/05/30 (Wed) 06:12 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

 元彼もみんな美系なんだろうな!?
( '∇^*)^☆うふっ♪

大人になったふさちゃんちゃん とってもキレイ!
まりま~さんちは 人間も5にゃんずもみんにゃ美男美女でいいなぁ♪

ワンピ かわいいね、
色ち買い ワンピをできるなんて 羨ましい
(*^。^*)

2012/06/01 (Fri) 22:32 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

