2012_05
30
(Wed)20:40

藤木直人縁の旅~♪

撮影ヘアメーク

___2_20120530201957.jpg




娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Cam ブログ



                       

一番下の猫の応援ポチを押して・・・・

ブログ村から戻ってくると・・・

勝沼でのnao縁おまけ画像が見れます(^^)!


勝沼ぶどう郷へ、nao活へ行ってきました(笑)

AuClSCOCAAAh234.jpg

まずは皆吉さんへ~♪

ほうとう☆・・・具だくさんで美味しい(^^)

AuB90EKCIAEpBa-.jpg 

そして馬刺し☆
AuB5vz_CAAAAssF.jpg 
AuCh-5bCMAA0kZG.jpg 

次回・・・・白百合醸造へ♪です。
お楽しみに~!


    

今日のにゃんこは・・・・・

ツンデレふさちゃんです(#^^#)

AuI06zVCQAM15TV.jpg   

Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪

ポチ!してブログ村の画像から戻ってくると

nao縁のおまけ画像が見れます(#^^#)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

良い旅してきましたねお早う御座います明日からやすみです。

2012/05/31 (Thu) 03:23 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ウマはウマかった?・・・・・・(おやじ・・・・)

勝沼ぶどう郷って駅があるんだねぇ~。
ほうとう、美味しそう~。

電車・・ってことは、心置きなく飲める・・ってことねぇ~。次も楽しみ~。

2012/05/31 (Thu) 19:56 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。疲れたよ。

2012/06/01 (Fri) 04:26 | 頑固おやじ #2rLyB1S. | URL | 編集 | 返信

お酒が飲める旅...。
いいなぁ。
勝沼...。
美味しい葡萄酒ができるところですよね。

2012/06/01 (Fri) 19:19 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/01 (Fri) 23:22 | # | | 編集 | 返信

美味しそうお早う御座います眠いね。今起きたよ。今日はい病院へ行1き1 か月分の薬貰いそれから仕事です。

2012/06/02 (Sat) 04:42 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ほうとう、馬刺し、そしてビール!
楽しそうな旅ですね(^^)
香高いお酢も良いですね~

ふさちゃんは賢そうですね!!

2012/06/02 (Sat) 23:04 | つくし #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います朝早く起きるのは癖ですよ。

2012/06/03 (Sun) 05:55 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ

2012/06/04 (Mon) 01:50 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

久しぶりに仕事に行く途中にノートパソコンでて来ました電車の中よりいつもは自宅のデスク型パソコンで゜すよ。

2012/06/04 (Mon) 10:48 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

はじめまして

飼い猫の出産を間近に控えているものです。
ネットで、『猫 出産』と検索したら
こちらのBLOGがでてきて
るーくちゃんの赤ちゃんがうまれたときの記事を読ませていただきました!

3匹とも無事にうまれて、今も元気に育っているので、BLOGを読ませていただき、参考にさせていただこうと思っています(>_<)

質問なのですが、るーくちゃんの出産の際や子猫ちゃんがうまれてからは、何か飼い主様がお手伝いしたことはありますか?

長々とすみません(>_<)
無事にうまれてくるか、元気に育ってくれるか不安で仕方ないんです…

2012/06/04 (Mon) 16:08 | かおり #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きました今自宅のパソコンからです。

2012/06/05 (Tue) 03:18 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きたよ。

2012/06/06 (Wed) 04:31 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今日はJCM朝7時までメンテナンスで止まってます。

2012/06/07 (Thu) 04:48 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きたよ少し疲れ気味です。

2012/06/08 (Fri) 01:36 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座いますいよいよ近畿も梅雨ですね嫌ですね。

2012/06/09 (Sat) 04:31 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ほうとう・・・
子供の頃大好きで
よく母親に「作って」とねだったなぁ〜。
ほうとう息子ww

2012/06/09 (Sat) 12:17 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック