--_--
--
(--)--:--


2012_06
22
(Fri)21:31

変わらぬ想いと紫陽花♪

Can Cam8月号発売日
___20120622222816.jpg
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Cam ブログ



                        
最近・・・いろいろと用事があって・・・

記事がおいつけません(笑)いいんだぜぃ~そんなこと♪

そして、11月には茨城で裕美ちゃんのコンサートが!!!いくぜぃ~!

ヒロミストの皆様、その時はまた宜しくですぅ♪

(小学生の頃から裕美ちゃんが大好きでした・・・今でもその想いは変わらず・・^^)

玄関横のヤマボウシが今年も綺麗に咲きました♪

地味だけど、可愛い・・(#^^#)


あ、画像はみだしてるでしょ?・・・でもOK~♪
AvY1K5UCAAEQ6b6.jpg 
こちらはブルーデイジー
Auw4Iw2CIAA7BYJ.jpg 

るーくも太陽の光をあびて、気持よさそう!
Auw3ht-CIAETdAh.jpg 

さて、最近GETしたお洋服ですぅ♪

ちょっと丈がみじかいかちらん♪

AvBE-60CQAAJaf-.jpg AvBFeXZCMAAY_KT.jpg

白い七分のシャツを探していたので嬉しい!

7号だけど・・・なぜか入っちゃいました(笑)



AvLfwcqCQAIcfLi.jpg AvLgF--CAAQ80wO.jpg

最近、森系の服へ流れたり・・・元に戻ったり・・・
迷走しています♪
迷走~ばんざ~ぃ!!!!!


そして、今の時期、紫陽花をのがしてはいけませんよね~・・・ということで

鎌倉 成就院・・・産まれ育った由比ヶ浜を眺める~

AvVQiMBCIAAKFJh.jpg 

そしてこちらは長谷寺

Av5TxZzCQAE4aeA.jpg 

そして・・・mama友さんと楽しいお茶☆

あじさいワッフル♪おいしい!
Av5YbukCMAEliCB_20120622212333.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

るーくちゃん、本当に気持ち良さそうに「うぅ~~ん」ってしていますね。 こちらは日中40度を超える暑さなので、早朝にちょこっと外に出るくらいです。

アジサイワッフル美味しそう。 緑の葉っぱの部分は抹茶かな? 良いアイデアなのでいつか使わしてもらおぉ~(^0^)

2012/06/22 (Fri) 22:00 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

明日からまた元気にブログに出ます今度のパソコンはウインドウズ7のメインメモリー8 G2テラバイトで巣ハードデスクは2テラバイトです

2012/06/23 (Sat) 16:14 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お早う御座います今起きましたよ。新しいPC は良いね

2012/06/24 (Sun) 04:43 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

