2012_07
11
(Wed)07:42

おさぼりんこブログ・・・

Can Cam撮影
娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪
 
⇒  Can Cam ブログ
                        

めちゃりんこブログサボっています(汗)

さてさて、naohitoのライブツアーも迫ってきました!

今年もこの幸せな時間が迎えられたことに感謝です

初日がお誕生日ライブになるので・・

どんな感じなんでしょうかね~(#・・#)

                 

先日色違いのシャツを買ったよ~♪

でもね・・・家でもう一度試着したら、意外にスカートだと

合わない感じがして・・・・(・・)?難しいなぁ・・・
AwSk51ACMAAJI-E.jpg 

このサンダルは・・・キラキラして可愛かったので即買い!
AvkfWilCAAAW4nH.jpg 
そしてヘアアクセ☆付けもしないのにある目るの好きw
  
AwTNg0sCEAAhivt.jpg 


                 
るーくの予防接種・・・・

今日は病院空いてるにゃぁ~
AvTy_oZCQAEJ-jQ.jpg 

るーく、暴れるのでカラー付けられちゃいました(--)
AvUqbvPCQAAXzYD.jpg

Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

カラー付けられて、ちょっと不服そうな表情ですね(笑) うちは2匹とも暴れませんが、ワサビは大泣き、シナモンは岩石へ変身です。

2012/07/11 (Wed) 14:20 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

2012/07/12 (Thu) 06:02 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

jまりこさんへ
最近暇で早く帰れます今晩は今自宅に帰りました。

2012/07/12 (Thu) 19:56 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりこさんへ
明日から休みですのんびりします。

2012/07/13 (Fri) 04:02 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日から休みです少し疲れ気味かな。

2012/07/14 (Sat) 01:52 | 頑固おやじ #/Rv5xPes | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きました少し眠いねー

2012/07/15 (Sun) 04:07 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/15 (Sun) 12:44 | # | | 編集 | 返信

まりまさんへ
久しぶりにこの時間に出てきました。

2012/07/15 (Sun) 17:15 | 頑固おやじ #3ebovFNk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きました。

2012/07/16 (Mon) 04:11 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまお早う御座います毎日い暑いねー昨日は部屋の中で30度有りましたね。さんへ

2012/07/17 (Tue) 05:34 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ワクチン、お疲れ様でした~。
るーくちゃん、暴れん坊将軍なんだね(笑)

ヘアアクセ・・・といえば、私がヘアアクセを買うと、何故か、髪を切ってしまい、使い道なし・・・になってしまいます。
なんでだろ~?
そんなこと、ないですか?

2012/07/17 (Tue) 23:37 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今僕の部屋で中は30,6度ですきついです。

2012/07/18 (Wed) 04:22 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日も暑くなりそうですね。

2012/07/19 (Thu) 04:07 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

あらま、るーく様^▽^;。

2012/07/19 (Thu) 08:32 | 侍従長 #qDfdtOiE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック