--_--
--
(--)--:--


2012_07
25
(Wed)18:02

藤木直人ライブ☆名古屋


CanCam9月号発売☆★


詳しくはこちらを↓

⇒  Can Cam ブログ
                       

さてさて・・・藤木直人ライブ☆2本目
 
名古屋☆・・・といえば

味噌煮込みうどん・・・今回も食べてまいりやした…。

AyYtFqoCEAAaqJw.jpg

今日はライブ会場が暑く感じました・・・もうへろへろです(汗)

グッズですが、人通り全て買いましたが・・・・・

少しずつUP致しますね♪

今回、直人ライブ初となる・・・・サイリュームですが・・・

最高・・両手で8本持てますね(笑)・・・どこかのファンのように応援

してみようかな・・・(笑)

名古屋でnao君が持っていたサイリュームは青でした~^^

モモクロ~Z

が楽しかった(^m^)

AycXvqzCQAEPaj6.jpg

カサ・・・・傘を入れる袋が大きめなので、雨に濡れて・・・

電車などに乗る時に非常に便利です♪お勧め~^^

AyNdzwSCUAARaef.jpg 


川口でのお花・・・・・・

DCIM1362.jpg 

DCIM1363.jpg 


DCIM1364.jpg 

Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/25 (Wed) 22:54 | # | | 編集 | 返信

まりまさんへ
今日は有給とりました久しぶりの有給取りました。

2012/07/26 (Thu) 03:58 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座いますハードデスク2テラですCPUは8GBです。ウインドウズ7 ですCPUは8GBです変えたよ。

2012/07/27 (Fri) 05:09 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。

2012/07/28 (Sat) 00:18 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います毎日暑いねー

2012/07/29 (Sun) 04:21 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
今日も暑そうですね

2012/07/30 (Mon) 03:42 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

テスト

2012/07/30 (Mon) 07:17 | 頑固おやじ #0Klw9tMI | URL | 編集 | 返信

毎日暑いねー

2012/07/30 (Mon) 13:23 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います31温度が下がらなねです。

2012/07/31 (Tue) 00:33 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日も暑くなりそうですね。

2012/08/01 (Wed) 04:13 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日も無視暑いね。

2012/08/02 (Thu) 02:53 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

