--_--
--
(--)--:--


2012_08
06
(Mon)10:14

藤木直人☆仙台ライブと野良猫さん保護

Can Cam スタ読懇親会

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪

詳しくはこちら


⇒  Can Cam ブログ
                       

naohito fujiki ☆仙台


私的には3本目のこの仙台・・・良かった!!

毎回・・思いますが、仙台いいわぁ~(#・・#)


今回も震災の話に触れたのですが・・・


私も・・涙があふれてきました・・・


いつも私の直人の話しに付きあっていてくれた

うみねこさん・・・・・。


今回も仙台きたよーーー!!!!


でね・・・ブルーのピック☆getしたよ~!!!!


最後のピック投げの時に・・・get致しました。


このピック☆には傷(ギターの弾いた跡?)が


かなり入っていました(#・・#)うれすぃ・・


AzdCOmyCIAA_pSk.jpg


きっと・・うみねこさん、私がgetした時の姿みて


笑っているだろうな・・・(^^)

さてさて・・・グッズを・・・♪

あ。ここゴチ撮影の代官山の店よん♪

AyyHDlCCcAABAoC_20120806122357.jpg 

ロックめん・・・(笑)
AyfCYNNCAAES18T_20120806121645.jpg 

そして・・・先日娘が野良猫さんを連れて帰ってきまして・・

近所で2,3日前からうろうろしていたようです。

我が家で爆睡しています(笑)

AzTGMvuCUAEk8Q2.jpg 

病院へ連れて行ったところ、まだ6カ月くらいで

もの凄く痩せているとのこと・・・

きっと食べてなかったんだろうな・・
AzBelhWCAAAQGE1.jpg 

のみ・ダニのお手入れと予防接種を

してもらいました。

里親さん探しをします♪

Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
まだかなり暑いねお早う御座います。やはりNECのコンピューターの新品は良いねWindows7て゛すかなり早いですよ。

2012/08/07 (Tue) 03:21 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
早お盆の帰省がはじまってますね。

2012/08/08 (Wed) 06:18 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います明日から休みどう過ごそうかな。

2012/08/09 (Thu) 05:31 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。

2012/08/10 (Fri) 03:26 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今年はオリンピックざんまいひでしたね。

2012/08/11 (Sat) 04:15 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

仙台行ったら必ず牛タンを食べます(笑)
まりま〜さんは食べたかニャ?

2012/08/11 (Sat) 19:48 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います僕は野球はみません。

2012/08/12 (Sun) 06:33 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

2012/08/13 (Mon) 03:27 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

