2012_08
13
(Mon)15:37

藤木直人ライブ☆福岡岡山

『7月の人気記事ランキング』

娘っちブログお時間のある方はのぞいてみてください♪

詳しくはこちら


⇒  Can Cam ブログ
                       

Naohito Fujiki ライブ☆福岡

行きの飛行機一緒でした!!!!!!

直人でなく、あゆと・・・(爆)

まずはnaohito縁博多っ子らーめん♪

ピリ辛☆nao席(DVDに映っていました)で(笑)

麺は固めで・・・美味しかったよ♪

A0ADR55CYAA8AJ4.jpg 

そして会場へ♪
A0AK7h0CEAIP5-u.jpg A0ALBngCIAECK17.jpg

この日の直も熱かった!!!

打ち上げはもつ幸☆さんへ(これまたnao縁のお店)
A0BMMqOCUAAeUue.jpg



次の日 新幹線で岡山へ♪
A0FAL3WCAAEzF9X.jpg 

Eyesのきびだんご☆買ってきました^^
A0I394cCAAA3EcC.jpg A0I403rCYAACp4E.jpg


3種類セット☆左から

元祖きびだんご・海塩いりきびだんご・黒糖きびだんご

どれもうまうまです(^^)V



とりあえず・・・今日はここまで~で♪


Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お早う御座います僕はお墓参りに行きたくてもてもいけません

2012/08/14 (Tue) 06:02 | 頑固おやじ #djTneZa6 | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います1日のんびりと過ごします。

2012/08/15 (Wed) 05:35 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

いつも読み逃げで大変ご無沙汰しております。
このたび、ライたんの永眠に際しましては、ごていねいなお悔やみのお言葉をい
ただきまして、まことにありがとうございました。
1年近くに及ぶ闘病生活が無くなった日々にもやっと慣れ、
13日に最初の月命日を迎えましたが、姿が見えないライたんとの新しい生活のリズムも出来つつあります。

ブログは不定期更新、相変わらずの読み逃げ生活だと思いますが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
まずは、ご挨拶のみにて失礼いたします。

2012/08/15 (Wed) 15:20 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きました少し疲れ気味です。

2012/08/16 (Thu) 04:15 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います大分朝涼しくなってきましたね。

2012/08/17 (Fri) 04:20 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きた所です。

2012/08/18 (Sat) 04:03 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きた所です。少し眠いね。

2012/08/19 (Sun) 04:35 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ご旅行、楽しそう&おいしそう〜!
それにしても遠方まで、よく出かけられますね!!
きびだんご、食べてみたいです♪

2012/08/26 (Sun) 03:40 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック