--_--
--
(--)--:--


2012_08
19
(Sun)20:53

藤木直人 ツアー☆大阪

   たまがわ花火大会☆


詳しくはこちら

⇒  Can Cam ブログ

                       
ツアーに出かけていて 花がほったらかしだったので

手抜きの玄関前のプランターの植え替えだけしました。
 
A0Nqi3ECAAANjbQ.jpg 
玄関のるりまつりも・・やっと咲きだしました♪
A0NmOsrCcAIk41I.jpg 

さてさて  Naohito Fujiki Live Tour   ☆大阪

これまた 盛り上がりましたよ♪

A0eQfhoCUAAQoKv.jpg
前が関係者席のようだったので、座ったままだったので

見やすかったな・・・(^^;)


打ち上げは お好み屋さんへ♪

妖怪よ、ありがとう♪(^m^)

A0gSi1LCMAAy4jA.jpg 

私のテーブルは若いテーブルで、

20代3人に 40代ふたり(笑)


でもでもnaoファンとしては この20代の方3人の方が

先輩です(爆)


美味しかったし楽しかった! 

そして 帰りにちらっとここへ♪直活☆

A0gqWHlCAAAmkMm.jpg 

ホテルに戻ったのは2時すぎ~。

元気だわぁ~   私(笑)

そして 残すところ渋谷2本・・・・

これで私の夏も終わります(寂しい・・・) 


おまけ♪

赤・・・名古屋
青…大阪
A0e3seaCcAEYGKB.jpg

Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪
 






   


 



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います夏祭りも終わり早く秋になってほしいね。

2012/08/20 (Mon) 05:31 | 頑固おやじ #2rLyB1S. | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今朝は煤しかつたです。

2012/08/21 (Tue) 05:38 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います朝は大分涼しくなってきましたね。

2012/08/22 (Wed) 03:58 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
今日は自宅のPC 先日からNNECVN 770 VALUESTAR
Windows7に変えましたよメインメモリーが8GBハードデスクは2テラバイトです

2012/08/22 (Wed) 14:46 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座いますハードデスクが大きくてバックアップまだとってません。

2012/08/23 (Thu) 03:28 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きましたよバックアップは来年にでもと考えています。

2012/08/24 (Fri) 00:27 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味。

2012/08/25 (Sat) 01:46 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりま〜さんちのお庭はいつもお花いっぱいで綺麗だわ♪
食い倒れの街に行ってきたのですね。
大阪〜。行ってみたいけど遠いな〜。

2012/08/26 (Sun) 00:53 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きました。

2012/08/26 (Sun) 06:23 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れが抜けません。

2012/08/27 (Mon) 04:24 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います元気ですか?

2012/08/29 (Wed) 01:26 | 頑固おやじ #dy/nUF6I | URL | 編集 | 返信

お早う御座いますかなり疲れ気味です。

2012/08/30 (Thu) 02:21 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います。今日から毎週休みますよ。

2012/08/31 (Fri) 04:16 | 頑固おやじ #dy/nUF6I | URL | 編集 | 返信

まりま~さん こんばんゎ☆
お元気ですか???(*^。^*)

いやぁ~ とってもお元気そうですね~
( '∇^*)^☆

とってもご無沙汰しちゃってます・・・
なんだか まだ少し体調不良で・・・。
ホントにたまーにblog更新してます。
今回 ジェニファーを探せ今日締め切り!間に合えば ぜひご参加をお願いします。
来月もクイズやりますから よろしくお願いしますっ!!

大阪までいらしてたのね~
一度お会いしたいわ~楽しそう!!
でも体力が付いていけないかも。
ホタルノヒカリ映画も観に行ったし、先週まで再放送してたドラマGTOでも藤木さんのこと見てました♪

また ゆっくり遊びに来ますね、
気温変化の多い毎日 ご自愛くださいませ。

2012/08/31 (Fri) 19:56 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日は病院へ行き薬1か月分いつもの薬貰ってきます朝のうちに行ってきます。

2012/09/01 (Sat) 01:34 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりこさんへ
お早う御座います今日は日曜日のんびりします。

2012/09/02 (Sun) 02:34 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味です。

2012/09/03 (Mon) 00:54 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ朝涼しくなってきましたね。

2012/09/09 (Sun) 03:39 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

