--_--
--
(--)--:--


2012_09
24
(Mon)08:56

るーく☆CanCamデビュー☆藤木直人トマト

 
直人がismで行った石川トマト農園の

お野菜set☆が届きました^^

A3hxcSqCcAEOIJ9.jpg 

お野菜setの内容はその時期に採れたもの

なのですが、なんとismでnaoが食べた

ミニトマト&シシリアンルージュが

含まれていました♪らっき~♪

A3hyVD6CUAAT74a.jpg 

きゃぁ~甘くておいしい!!

A3hyDnvCcAAa-WZ.jpg 

こちらのシシリアンルージュは、

naoもパスタで食べていましたね!

次の記事でまたいろいろ載せますね^^

お楽しみに!

          
るーく☆CanCamデビュー(笑)

A3ZmxN2CUAILDqW.jpg 
詳しくはこちら

⇒  Can Cam ブログ

                       

さてさて・・・藤木直人さん 月9出演決定☆

月9ドラマ『PRICELESS・・・・』

どんなか・・・不安と期待(爆)

キム〇クと共演です・・・・・



だいぶ。ブログを放置いたしました!(汗)
ライブの後、完全に抜け殻に~w
ライブの次の日は台湾・九州からいらしたnao友さん達と

湘南へロケ地巡りにいきました^^

何が面白かったって・・・飛行機の時間がぎりぎりになった

九州のnao友さん達・・・・
そして、直人を乗せた鎌倉力舎☆に乗って・・・

鎌倉駅まで(もちろん、直人と同じコースよん♪)
帰っていきました(^m^)  ばいばーい!!
A1199geCMAAZwDW.jpg
さてと・・・サイリュームですが・

私は色が片寄っていましたよ♪

青とグリーンがない・・・・・・
A2MHW9rCAAEKwtK.jpg 

                

さて、夏の間、お肌のお手入れ・・・すっかり

さぼりましたので・・・・がんばらないとです(--)

韓国コスメ☆

話題のかたつむりアイクリーム&ジェルアイマスク
A2MJy7pCMAABNXd.jpg 

そして こちらは美魔女の山田佳子さんが愛用の

酵素美人・・・・(^^)これが、美味しいです。

水で薄めても、炭酸水で割ってもぐ~♪

A3Z5qL_CUAAyvZg.jpg 

Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/25 (Tue) 03:05 | # | | 編集 | 返信

まりまさんへ
この時間しか暇な時間が取れませんお早う御座います今起きました。

2012/09/25 (Tue) 04:04 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
果物美味しそうですねお早う御座います今日は有給休暇でのんびりします

2012/09/26 (Wed) 03:15 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ま~へ

うまそう(@@)v
お取り寄せしたんだ~!

2012/09/26 (Wed) 12:30 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。辛いね.

2012/09/27 (Thu) 00:32 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

