2012_09
27
(Thu)21:18

猫だんご☆イズムロケ地めぐり

 
『大量の〇〇〇♪』


詳しくはこちら

⇒  Can Cam ブログ

                       

さてさて、今日はnao友さんと葉山のマーロウへ行きました。

もちろん、イズムのロケ地です♪

nao席のテラスでランチ~^^
A3xOGs0CEAA3oFl.jpg 

naoがたべたプリン・・・直はエスプレッソ味ですが・・・

今日は私は☆かぼちゃにしまhした^^

A3xVGRZCQAATQed.jpg 

ごちそうさまでした♪

        

そして、またまた石川トマト農園さんから野菜が

ど~んと届きました^^わぁーーーー!

A3sGHhFCcAAFoa8.jpg 

みて、このキラキラ☆
A3sKmHICYAAV4Mq.jpg 
あ、またミニトマトとシシリアンルージュ、入っていました

↓こんなのも入っていました!

A3rUDkjCMAAGCUz.jpg 

            

十和子さんの美容液・・飲みだしましたw

A3jfTmICUAEcjc6.jpg 
明日になったら 十和子さんになっていますように(^^;)


                            
A3zEjLTCIAAxwXJ.jpg 
猫だんごが発生いたしました(--;)

Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います僕は浅漬けが大好きです。

2012/09/28 (Fri) 04:22 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック