--_--
--
(--)--:--


2012_10
01
(Mon)18:56

ビューネ☆と直人




マネ女子会
 
詳しくはこちら

⇒  Can Cam ブログ

                 


さてさて・・・こちら直絡みのお菓子


『デカダンス☆ショコラ』 


娘のお弁当のデザート代わりに入れました♪  

A3q-CDCCcAAkKNC_20120930210529.jpg   

これから寒くなると・・・甘いものが食べたくなるのよね

寒いと言えば・・・そろそろタイツやレギンスの季節

17℃☆で可愛いの見つけてきましたよ~♪

A3OT0BpCEAEj5ek.jpg 

A3OU3K3CAAAK7RP.jpg 

これは黒とグレーどちらもお持ち帰りしたわぁ

いつ履くのかしらん・・・・ぶぶぶぶ。

そして・・・手軽にドラッグストアで手に入るプラセンタ

これってどうなんだろう・・・ゼリー状で食べやすいけど

A3j8hzWCQAAr7on.jpg


そうそう・・・・先日近所の仲の良い奥さまに

『ちょっと~、いろいろな物買い物してないで・・・・

まず、ホウキ買いなさいよ~!(・・)』

って言われた(爆)

A3n5oJpCUAASDuO.jpg 

ごもっともだわぁ~(・・) イエ~ィ☆



                 
今日のにゃんこ

  
『直人と2ショット☆』

ビューネ・・・・・おすましw

A366cRhCcAAsFAN.jpg


Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味

2012/10/02 (Tue) 05:13 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日は少し朝寒かったですね。

2012/10/03 (Wed) 04:33 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日は昨日から関が出ます。

2012/10/04 (Thu) 04:25 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

