--_--
--
(--)--:--


2012_10
10
(Wed)21:15

DAZZLE☆フジテレビ


ハロウィンネイル☆


詳しくはこちら

⇒  Can Cam ブログ

            
さて・・・お台場のポスターですが・・・

まず ゆりかもめの日の出町

A4Z_Bz8CcAIncEP.jpg 


そしてお台場フジテレビ☆

DCIM2102.jpg 

こんな感じでやんした♪


           
 
 


そうそう・・・

先日新宿タワレコで行われたDAZZLEのイベント
 

面白かった・・・・・・♪

飯塚さん、本当に素敵☆(#^^#)

A4hXJQ1CEAAJDd9.jpg 

飯塚さんだけ・・・・DVDに大きくサインして頂きました♪

ちなみにたっちんは左の上から3番目です♪

A4hkt0pCcAAfxwt.jpg 

うふふふふ・・・・(^m^)

                    


美魔女の山田さんが愛用しているイオン化粧品

A32zLlUCcAAPzV9.jpg

訪問販売のみなのですが・・・・

購入してみました。

簡単にいうと・・・・クリーム塗って、蒸したタオルで顔を温め

その後冷水で顔を洗う・・・・

A4e-l1zCEAEJhKB.jpg 

3日で飽きないといいのですが・・・



猫猫猫の写真・・・・猫お休み・・(・・;)

 

Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います今起きましたよはす腰疲れ気味。

2012/10/11 (Thu) 03:59 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
   もうこの時間から寝れませんこれから起きています

2012/10/12 (Fri) 00:46 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

