--_--
--
(--)--:--


2012_10
13
(Sat)23:48

最後から2番目の恋☆

 
デスクにもどったら♪



詳しくはこちら

⇒  Can Cam ブログ

                          

新橋にからしゃっちょさん☆出勤してました!(笑)
 


いつも同じ顔しとるなぁ・・・・(・・)

この間のTVではピンクの☆が邪魔だったけど、

↓は電線が邪魔・・・・・・・(--)

でも直人にはかぶってないわぁ~(#^^#)


A5EpX6qCQAAkZE2_20121013231837.jpg 

A408b2hCEAATXVJ.jpg 

う~ん・・・・・・・(#・・#)

               

月9で共演する中井貴一さんネタですが

最後から2番目の恋♪の鎌倉ロケの時に

食べたパンケーキ☆なぜか直友さんの影響で(爆)

食べてみました(^m^)美味しぃよ~♪

A46OLfkCEAAUKo4_20121013233317.jpg


中井さんのサインもありましたよ♪ 

A46WtlpCEAAirxB_20121013233213.jpg 

もうすぐSPがあるらしいので、必ず見ます(^^)♪


月9の中井さんとしゃっちょさん☆の絡みはどんな感じ

かな(^m^)

                 



るーくさん・・・・・階段の途中でだるだるです(#・・#)


いいんだよ~、猫はごろごろダルダルするのが

仕事だからね~(笑)

669368251.jpg 


こちらは ビューネ☆

ベランダで私が洗濯物を干しているのを監視していますw

A49mOvhCAAAQKrY_20121013233936.jpg 

顔が怖いよ~ビューネ☆


Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪










にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います今起きたが少し眠いね。

2012/10/14 (Sun) 05:56 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
一度コメントが入れるんかして下さい宜しくね
。お早う御座います。

2012/10/15 (Mon) 04:11 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

 まりま~さん お久しぶりですぅ~(*^。^*)

階段に物が置いてるの 我が家と一緒。
前は 置いてなかったような・・・???
美しい直人さんの
おさしん 置いてるんですね♪
これを見て思い出しました・・・
洗剤を置きっぱにしただけで D様からメール入ってませんでした??直様のライブ前に(笑)
このおさしんは 大丈夫なのかしら?

 

2012/10/20 (Sat) 01:39 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ベランダのビューネ君は何ににらみを効かせているのでしょう? トリさん??

2012/11/07 (Wed) 08:04 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

