--_--
--
(--)--:--


2012_11
09
(Fri)08:54

TDLへ♪


慶應SFC中高★同窓生総会

⇒  Can Cam ブログ



お久しぶりでございます♪
 

最近・・・暇なのですがバタバタしてて・・(^^;)

なかなかブログを書けず(--;)

さて、そんな中、ランドに行ってきました。

9月にシー☆にもいったのですが・・・

今回はランドへ♪

お目当てはここ(笑)バズ・・・・

誰かさんが乗ってたとか。真実はわかりません(・・;)

暗がりで的を目がけてばんばん☆・・・

お子ちゃま向けですね(^^;)

A6CQbYXCAAAuNpw.jpg 

A6BHckICYAAnbe3.jpg 

A6BGDaYCMAAboX-.jpg 

A6CqIHsCUAEWYyv.jpg 



さて、たまにるーくも散歩に連れて行っています

にゃぁ~☆

A7FK3-2CAAAAPYf.jpg 

わんこに遭遇☆るーくさん、隠れているつもりですw

A7F-hXdCUAAhY8S.jpg 

Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う座いま巣今日は雨ですね家でゆっくりします。少し疲れ気味かもね。

2012/11/11 (Sun) 10:49 | 頑固おやじ #/Rv5xPes | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味です

2012/12/08 (Sat) 05:05 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今の時間すいてるよ。

2012/12/09 (Sun) 00:12 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。す腰眠いねー

2012/12/10 (Mon) 02:15 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きた所です。眠いね

2012/12/13 (Thu) 01:51 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きましたよ。眠いね。

2012/12/14 (Fri) 05:57 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味ですカレー美味そうね。。

2012/12/15 (Sat) 02:19 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

2012/12/17 (Mon) 05:06 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きた所です。疲れ気味です

2012/12/18 (Tue) 01:50 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ。。

2012/12/19 (Wed) 01:31 | 頑固おやじ #2rLyB1S. | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

2012/12/20 (Thu) 02:46 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日から毎週月曜日まで研究所休みです。

2012/12/21 (Fri) 05:18 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います眠さこらえて起きてます。

2012/12/22 (Sat) 02:13 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

