2012_11
21
(Wed)00:07

誰のフレンチ?・・俺の・・・・♪

『はぴはぴ月曜日』

詳しくはこちら♪

⇒  Can Cam ブログ





さてさて・・・『俺のフレンチ』行ってきました♪


DCIM2837.jpg 

4時開店ですが3時にお店に着き(1番でしたw)

待つこと1時間・・・

DCIM2838.jpg


開店の4時には、すでに、沢山の人が並び・・

最後の方は4時には入れませんでした(・・;)

なんていっても、オマール海老は限定5個?かな?

でもこれを食べないと行った甲斐がないので

3時に着いといてよかったw

オーダーに順番があります・・(笑)

まずは飲み物・・・・・そして前菜・・・・・

甘海老のタルタル~♪

A8IJvB8CcAASY1_.jpg 

次は うにとトマトのムースジュレ
個人的にはこれ、大好き!

A8IMWebCEAA4rVx.jpg 

そして直人が美味しーーーぃって言ってた

オマール海老

(あたたかい料理が出てくるまでは予約でない人は1時間40分待ちます!

とお店の方から説明がはじめにありましたよ^^;)

A8IZmTECcAAGVxq.jpg 

↑これも確かに美味しいけど・・・↓が好きw


牛ひれとフォアグラのロッシーニトリュフソース♪

A8Ic_qYCYAAe_Bh.jpg 


あの~今更ですが・・・・・・


まだイズム見ていません(^m^)


このお店・・・・また行きたい(#^^#)




ってか、早くイズムみろよっ!(笑)


Blogランキングに参加しています。

ポチッ!とよろしくです♪





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


トラックバック