--_--
--
(--)--:--


2012_11
23
(Fri)23:52

愛する気持ちは変わらない・・・♪

『CanCam撮影』

⇒  Can Cam ブログ


下記の内容は以前UPしたものですが・・・


私が大好きな猫ちゃん、わんちゃんに

登場していただきました。

今では虹の橋に渡って、天使になった子も・・・

でもずっとずっと、心の中で生き続けています。

以前とかわらず・・・愛し続けています。

これからも・・・・・ずっと。




♪上を 向いて~ 歩こ~う
dejikame 795


♪涙がこぼれ~ないように
美しい妖精 ノルウェージャン  マリアちゃん
middle_1302674614.jpg


♪思い出す~ 
ノルウェージャンじゃん  ボブ君
ボブ

♪春の日
(mama友さんの猫  ハナちゃんが野良さんだった頃)

DVC00065_20110417231555.jpg

♪ひとりぼっちの夜 ~
(元まりま~家の野良猫   黒ちゃん)

dejikame 2135



♪ 上を向いて 歩こ~う
(るーくとあのん)

dejikame 460

 
♪にじんだ星をかぞえて
(mama友さんの猫  ふぅちゃんが野良さんだった頃)
BLOG9416_20110418231449.jpg
 
♪思い出す
ノルウェージャンじゃん  しおん&まお君

5


♪夏の日
ちぃ君とちぃ君ママ
dejikame 1971


♪ひとりぼっちの夜
(実家の野良猫さんだったチビ)

dejikame 693
  
 
   

♪幸せは 雲の上に
(うみねこさんが 編んでくれたあみねこさん)
 
BLOG0475_20100125213113.jpg


♪幸せは 空の上に
ミリネコミリンPhoto life  ミリンちゃん
dejikame 1212

  

 ♪上を向いて 
(実家の猫  類君)
dejikame 064
 
♪ 歩こう~
(ビューネ・房ちゃん・アイネ)
 
BLOG0205_20110417231014.jpg


♪涙がこぼれないように
(実家の猫 くぅちゃん)
BLOG1145.jpg

♪泣きながら~
(mama友さんの猫  りんちゃん&ミケちゃん)

200901190044000.jpg


♪歩く~
(まりま~家の野良さん  茶っころ♪)

DVC00174.jpg




♪ひとりぼっちの夜

(元まりま~家の野良猫 たまちゃん)
dejikame 1655

みんにゃん・・・・一緒に歌ってくださって
ありがとうございました。




トラックバック

