--_--
--
(--)--:--


2008_03
18
(Tue)11:46

藤木直人さんに遭遇★

♪夕暮れの街角  のぞいた喫茶店

微笑み みつめ合う♪

見覚えある・・・

dejikame 113

キターーーーーー!!ど~んと来ましたハート

おしゃれイズムの撮影に遭遇・・。

今年の運・・使っちゃったかも・・(汗)

生きててよかった~チェシャ猫

われらの直たん・・・めちゃ美しいんですけど!!

ごちそうさまでした1

師匠とよばせてください!★影武者さ~ん(猫画像加工所?)

バーナー

ウィンクるーくハートめっさ可愛いんですけど

おばかなまりま~にはポチ貼り付けわからないです(挫折泣き顔

もっと簡単なやつから、お願いしますうさぎ

お魚かかえてるのほしぃ・・(爆)

今日のるーくねこ(灰)

兄たん、こんな所に旅行帰りのスーツケース

おきっぱ・・

くんくんくんくん・・・???くんくん

dejikame 110

ちぇ!サイドポケットしか開いてないぜぇ~。dejikame 111

この後 るーくはにおいを追求するあまりに・・

dejikame 112

首がぬけなくなりました・・ォバカ★

のるうぇーじゃん・Fにゃんこの

ブリグランキングに参加しています゚◇ハート◇゚Black ver...

1日1クリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

携帯の方はこちらから!

ブログ村 ノルウェージャンフォレストキャット

ありがとうございました♪

猫好きの方 直ふぁんの方

そうでない方も

お気軽にコメントくださいテレル

C.O.M.M.E.N.T

No title

えええ~!おめでとう!おめでとう~!!
そっかぁ、やっぱ美しいのねv-10
私も逢いたいよ~!
でもこんな田舎じゃロケも何もある訳無し・・・ぶー!

ところで、ルークめちゃ可愛いんですけど~^m^
お魚の匂いでもしてたのかな~?

2008/03/18 (Tue) 12:01 | にゃんこ #XnJRo2yA | URL | 編集 | 返信

祝!

遭遇~i-175
美しい~直人はTVで拝見いたしますわ~。

るーくちゃんきゃわいい~
何の匂いがしたのかしらね?(笑)

2008/03/18 (Tue) 12:22 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

ワオ!

まりま~おめでとう!
☆遭遇☆なんて素敵な出来事なのかしら。
美しかったのね~v-207
放送が楽しみだよv-238

るーくちゃん、何を発見したのかな?

2008/03/18 (Tue) 12:52 | mie #T61DVtR6 | URL | 編集 | 返信

No title

ウインク・るーくちゃん、キュートChu!(^3^)-☆
どうしてるーくちゃんはこんなに可愛いポチなのに、うちの楸は萌えぇ~~なんだろう?(T T)

自分で貼り付けられたなんてすごい!!
私は影武者の旦那にオンライン指導していただきました(-_-;)

あの・・・まりま~さんも私と一緒で新人ブロガーなんですよね。。。
人気ブロガーのオネエ様方には恐れ多くてなかなか頼めないんですけど・・・・良かったら、私のブログにリンクを貼らしてもらえませんか?(きゃあ、頼んじゃった。。。)

2008/03/18 (Tue) 14:37 | 謎のみぃちゃん #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

☆ヤッター☆

おめでとう!おめでとう!おめでとーうv-238

よかったねv-221
偶然見かける、生直ってどんな感じだろ?

ヤッパリ、固まっちゃう?
目を疑っちゃう?
それとも、陰に隠れて見つからないようにしちゃうとか?

想像の世界だけど、私なら固まったまま息するの忘れちゃいそう。

落ち着いたらゆっくりお話聞かせてね。

私はこれから直の残り香のするところで、「タンとさがりを・・・こっち3皿、あっち3皿ね」って言ってきまーす。

るーくちゃんたらv-238ドンマイ!
これがトラウマになって暗い狭いところが嫌いにならなければいいんだけど・・・。

2008/03/18 (Tue) 17:39 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

No title

よかったね~うらやまし~
日頃のおこないがよかったんだね!

あの彫刻のような美しいお顔見れたのね♡

るーく可愛いね、お兄ちゃんカバンとてもいいにおいがしたんだね(^・^)

ま~もお花好きなんだね、私も花壇にビオラやらパンジーやらスノーフレイクやバラなど育てています。
いまはプリザードフラワーのアレンジメントに夢中です。

2008/03/18 (Tue) 18:54 | sayuri #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪

うわ~直くんに遭遇なのね。
すごっ!場所柄、きっと出動してるかな~と思ってた(笑)いいなぁ~♪
ルークちゃん可愛すぎ~パパママも見てきたわ~
なにやら高貴な香りが漂ってる猫ちゃんよね。
我が家は、犬派なんだけど実家には、昔から三毛猫ちゃんがいるよ~
初コメにお褒めの言葉・・恥ずかしくて出てこれなかったよ~へへっ

2008/03/18 (Tue) 20:51 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

遅くなりましたが・・・

やっとこリンクに入れさせて頂きました^^
よろしこ~♪うひ☆

2008/03/18 (Tue) 20:54 | にゃんこ #XnJRo2yA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/18 (Tue) 21:47 | # | | 編集 | 返信

遭遇グッグググー♪

直Lookingグググウ~♪v-218
ま~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ v-238気分でしょう?
うら~やま~ちー!v-40
今の私にとって・・・v-10直人は異国の人のようです(;へ:)
で・・・・

♪会えない時間が~愛、育てるのさ~
            瞳をつぶれば君(直)がいる~
v-266




2008/03/18 (Tue) 22:32 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

マシ゛かよー!

おねーたまと直の未知なる遭遇(^.^)さすがはフットワークの軽さと強運?頼むから拉致して妖怪にもエキス注入させてよ!(笑)

2008/03/18 (Tue) 22:47 | ゆぅ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★にゃんこちゃん
いやぁ~ロケバスが沢山とまってたから・・(・・)?
きょろきょろ(@@)(@@)
ガラス越しにキラーン★と王子が・・微笑んでいるではあーりませんか。
きゃぁ~どうしよ・・って感じでした。
私ね、学生の頃から好きな人に会うと逃げる習性があって、直たんに見た時も速攻隠れたよ(^^;)
基本♪見たいけど、見られたくない・・笑
直タン・・・細かったな・・・・。

2008/03/18 (Tue) 23:52 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★naonaoちゃん
生・・笑・・・はこの世の物とは思えないほど美しいな(#・・#)
いつのOAかな?
なんかはっきりは決まってないのかな?
もしわかったらおしえてね(ぺこりん)

このスーツケース・・2.3日放置してあるの(ぶぶぶ)
なんでもかんでも私が片付けると思いやがって・・・怒
~で、放置・・笑

2008/03/19 (Wed) 00:00 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★mieさん
いつも外してばかりの私だけど・・・・笑
でも、本当に心臓に悪いよ・・。
びっくりして・・・一瞬(・・)????→逃げる
って感じ。
ツアーでこちら方面いらした時はご案内しますよ~。

るーくは臭いフェチなの(--)
でね、微妙な臭いを嗅いで変な顔してんのよ・
変態・・・かも(爆)
飼い主に似たかな?

2008/03/19 (Wed) 00:11 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★謎のみぃちゃんさん
るーくのウィンク♪素敵でしょ~。楸ちゃんのポチッも
秋葉系でいい感じよ~(^^)V
にゃん!にゃん!ご主人様、おかえりなさいませ♪
影武者さんにメールで送ってもらって、文中には貼り付けられるんだけど、ブログ村のポチッとと、結びつかないの(汗)
わっし(みぃちゃん風)・・意味不明です。きのうポチッにつけようと努力した時間・・4時間・・で挫折(ちーん)
あまりご迷惑かけるのもなにかと・・・。

もちろん。こんなずれずれブログでよろしければどうぞよろしくお願いいたします。
みぃちゃんさんのもこちらに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

2008/03/19 (Wed) 00:40 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★keikoさん
突然会うって、やっぱり固まるね。その後逃げる・・・。
娘も一緒だったんだけど、娘は普通にスタッフさんに
ここでみていてもかまいませんか?って聞いてた・・。
スタッフの方、とても優しくて・・どうぞ~♪って感じだった。
その後スタッフさんに・・完全に恋する乙女♪になってますよ・・って言われてた。(もしかすると・・ゲストのファンと思ってたみたい)
そして、私は通行人のおばさん・・みたいな(--)
そうです・・・私は一般ピープルです(爆)

2008/03/19 (Wed) 00:46 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★sayuriさん
ほら・・同じ新幹線にのってても、気付かない人だから・・笑
たまにはね(^^)
なんかね、お顔ちいさくて、かわいくて・・・きゅ~って感じだった(・3・)
カバンね、いいにおいじゃなくて、くっさい(--)方だと思うよ!ぷ~ん
お花すきよ~ん。sayuriさんも好きなのね。
私もプリザーブドフラワー♪習ってます・・。
作品・・・ボロボロだけど・・・
今度UPしてみるからみてちょ(^^)

2008/03/19 (Wed) 00:52 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

私が遭遇したら…

目が良くないから、じ~と見て、眉間にシワ寄せて、ガンたれてそう

それで直ちゃんに嫌われるいや~

2008/03/19 (Wed) 00:58 | hana #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/19 (Wed) 01:04 | # | | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★tomoちゃん
いえ~ぃ♪会えちゃったぜ(#・・#)!
出勤・・・・そう私の仕事・・・(笑)
tomoちゃん家はわんちゃんなのね~。
わんちゃんもかわぃぃよね。このノルウェージャンというにゃんこはすごく人懐こいの。
うちのにゃんこは投げたボール拾ってくるのよ・・わんちゃんみたいでしょ(^^)
今度わんちゃん写メして~!

2008/03/19 (Wed) 01:06 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★なおゆき
遭遇ぐぐぐぐ~♪ナイスlookinぐぐぐぐぐぐ~♪
なおゆきのおっしゃる通りでござんすぅよ~。
そしてナイスタイミンぐぐぐぐ~♪でございましたよ(^^)
直たん、目の前にしてもやっぱり異国の人って感じだったよ(・・;)
会えない時間♪が愛そだてるのさぁ~♪
同感☆だす(^^)
また妄想に走ろう~!

2008/03/19 (Wed) 01:41 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★ゆぅ
ぎゃはははは!!!!!いいだろ!!!!
いつもお肌みがみがしてきれきれしてて良かった。
勝負下着も着てたし(OK!!)笑
フットワークは軽いんだけど・・・。。
わりと娘といるとついてるんだよね(^^)
直たんのエキスは極上☆なので妖怪にはあげません。(キッパリ)
私はエキスをもらう前に法冷線を加工しなければならないので・・・
ヒアルエキスを注入したいだよ~。クリニックへ・・
パリラリパリラリ♪

2008/03/19 (Wed) 01:48 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

ラッキー良かったね。

今さらで~お初でござる~姫っちですm(__)m
生直人はキレイ光線が出てて、こっちが隠れたくなるよね~楽しかったみたいで良かったね。ONAIRのお楽しみが増えた~必ずまりま~姉さん探すわ。

2008/03/19 (Wed) 02:01 | 姫っち #- | URL | 編集 | 返信

ヤッホーィ!

(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
良いな良いな~うちも田舎だからロケなんて来ないだろうけど
遭遇しても気付かない天然な私
多分目線が低いからだ~(T_T)
首がぬけなくなったるーくちゃんは
その後どうなったの?
生るーくちゃんに会いたいな~☆

2008/03/19 (Wed) 08:04 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/19 (Wed) 10:19 | # | | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

♪hana
だめよ~眉間にしわよせちゃぁ(--;)
にこやかに口角あげないと・・。
嬉しいのに、普通を装うふりすると、余計に変になるよね。
それで・・ふぁんの固い表情→直たんもさらに固く(--)
悪循環だ~。次回は黄色い鳥もって(あら?人がちがうか)
とりあえず・・下田へ持ってけ~(・・)!

2008/03/19 (Wed) 11:30 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★姫っち
お初です~(^^)どもどもいらっしゃーぃ♪
楽しいと感じるまでにかなり時間かかったよ・・。
ドキドキしちゃって・・(汗)
放送みても私の姿はナッシング~よ・・笑
巨人の星の明子姉さんのように影に隠れてたからね・・。
でもOAの直たんはやばいくらい~カッコエエヨ(・3・)

2008/03/19 (Wed) 11:37 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★sanachan。
ありがとう~。久々に見る生直たんは男版♪かぐや姫・・だったわ。
娘と一緒だったんだけど・・・始めに出た言葉が・・
私「わっ!やば!」でした・・笑

るーくはこの後もエスカレートしていき・・私が助けてあげました。
とにかく臭いフェチ(汗)
sanachan。のわんちゃんもいたずらとかする?
臭いを追求しない?

2008/03/19 (Wed) 11:51 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/19 (Wed) 15:59 | # | | 編集 | 返信

No title

まりま~ 遭遇おめでとう~
羨ましいなぁ・・・
やっぱり 日々の想いが 直君を引きつけたのかな(笑)

2008/03/19 (Wed) 17:02 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

お初で~す

早速、遊びに来ました福岡のユミです

直人と偶然会えるなんてうらやましい限りです
私は妄想&夢では何度も逢瀬を重ねてるんですが
現実はキビシー

猫ルークちゃん何ですね
Goodなお名前

2008/03/19 (Wed) 21:37 | yuming #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★ヨッピー
今年の運・・全部つかっちゃったよ・・。
でもね、やっぱりライブみたいな方がガンミ(・・)★
できていいよね。
通りすがりの人が・・食いつくように見てたら怪しいから・・
何気なく見るのって難しい。
娘はスタッフの方に恋する乙女♪になってますね
っていわれてたけどね。
相手が直たんだとは思ってなさそうだったよ(笑)
ゲストの方が若かったので・・汗

2008/03/20 (Thu) 01:31 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます(^^)

★yuming
おひさ~(^^)
私も毎日妄想を爆走してるけど、yumingもかなりの
妄想者だよね(笑)
なかなか生直たんに会える事ないから、今回は嬉しかったです。
でも心臓バクバクしていたので・・・よく覚えてないんだよね(汗)
年のせいか(・・)?

るーく・・ナイスネイミン・・ぐ~♪でしょ。
もうすぐお婿さんくるんだよ(^^)V

2008/03/20 (Thu) 01:36 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

