--_--
--
(--)--:--


2015_03
07
(Sat)15:19

ノル5にゃん♪なんとか元気です。

お久しぶりです。
初めのうちはまじめに更新していた私ですが

なんとこの3年間で更新6回・・(笑)

猫も大きくなるわけです(爆)

わがまま母猫 るーく

癒し系父猫 あのん

俺様長男 ビューネ

ツンデレ長女 ふさちゃん

あてんば次女 アイネ

5にゃん、なんとか元気に過ごしています。


るーくとあのんの子供の3にゃんも

産まれたときはこんなに可愛かったのに・・・


BLOG9980_20150307151716232.jpg 

今では

ビューネ: なにさ~っ


image_20150307152536483.jpg 


体も態度もでかくなりました♪

またちょいちょい更新します~^^


猫のブログランキングに参加しています。

ポチっとね♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)



 











C.O.M.M.E.N.T

まりま~さんも 5ニャンも
元気そうで良かったです♪
体も態度も大きくなるのは
おばちゃんも同じです(笑)

2015/03/08 (Sun) 09:25 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
わが家のにゃんずも子猫の時とは別にゃんです(^^;)

2015/03/08 (Sun) 16:52 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

キャー更新しててビックリ!\(◎o◎)/!
お猫様もまりま~さんもお元気そうでなによりです。
先日は励ましの言葉、お花ありがとうございました。
なんとかちょこっと乗りきることができそうです(^^)

2015/03/08 (Sun) 23:31 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

いたずらっこさん♪

本当にお久しぶりです。
にゃんこもすっかりでかくなり・・
私のしわも深くなり(爆)
これからもよろしくお願い致します(^^)

2015/03/09 (Mon) 01:22 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

mamachyさん♪

昨年は私も体の事でいろいろありましたが・・なんとかのりきれました(爆)
直人もみおさめか・・・と覚悟もしましたが大丈夫でした^^
まりんちゃんも本当に大きくなりましたね♪

2015/03/09 (Mon) 01:25 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

ずびさん♪

ずびさんのブログに憧れ、始めたブログ。にゃん子たちも日々歳をとっていき・・・・やはり写真に・・記録にのこしたい・・そんな気持ちになりました。
あの頃(どのころだっ!!!?)いた常連さんの方々のブログがなくてすごくさびしい気持ちになりました・・(TOT)
そんな中!ずびさんのブログが1位!!!めちゃめちゃ嬉しいです(#^^#)
最高だぁ~!!!!
おわかりでしょうが、こんなお調子者のまりま~ですが今後もよろしくお願いいたします(爆)

2015/03/09 (Mon) 01:30 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

