2015_03
08
(Sun)21:03

キュートな猫トイレ☆直人ロケ地巡り



調理師専門学校 エコール辻 東京の国立祭へ(^ ^)

            学生さんが作ったお料理を食べてきました♪

CA2K25O1.jpg 

CALQNHDD.jpg


ここはドラマ『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』の撮影協力していた学校です。

CAU1INAX.png 





☆      ☆     ☆

キュートな猫型トイレが届きました♪

これ、とってもコンパクトでいいかも♪

ゲージの中とかに置くのに最適!
CA266JHH.jpg 

アイネ  &  ビューねの沖縄チックなシーサー(笑)


image_20150308202529ea9.jpg 

猫ブログランキングに参加しています。
ポチッとなぁ~♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)




































C.O.M.M.E.N.T

まりま~ちん、お久ぶりです~。
コメント、ありがとうね。
私も月1更新のブログになっちゃったけど、今月から頑張って食べたものでも書いて更新しようかと・・・えへへ。ようするに、ネタ不足・・・・(笑)

みんにゃ、元気でよかったよ。
まりま~ちんも相変わらず、ラブラブ~おっかけだね。また、更新、楽しみにしてるね。

2015/03/08 (Sun) 23:59 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

YUEさん♪

YOさんのYUEさんへ(笑)
はい!直様への愛はなにもかわりませんでした(爆)
変わったことは法令線が深くなったことでしょうか(・ハ・)

私もお料理でものせようかな・・・・ってお料理しないんだったw
庭に木の実がなったとか、雑草がはえたとか・・・なんでもいいから更新してね(^^)楽しみにしてるから♪

2015/03/09 (Mon) 01:34 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

No title

あれ?
更新してるww

2015/03/09 (Mon) 07:46 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

やらいちょうさん♪

更新してみたw

2015/03/09 (Mon) 15:52 | まりま〜 #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック