--_--
--
(--)--:--


2015_03
11
(Wed)09:50

飼主 美魔女を目指す・・☆猫のおにぎり化

飼主 まりま~は美魔女を目指す『ぶ魔女』です (爆)

髪の毛は今、こんな感じの長さになりました。
CAJ2DL8O.jpg 
で?w


長い間ブログを放置している間の直活もちょいちょい掘り出して載せていきますね♪
まずは慶応三田祭のトークイベント☆
CALHNCO9.jpg 
当日公表で先着800名だったので直友さんから連絡を受け慶応まで走りました(爆)
4時間こんな感じで並んでいましたよ~
CAS410ZI.jpg 
列は会場の外まで長い列・・・。
CAWJ0EA0.jpg 
この日の直人・・オファーは早めに・・ってことでした(爆)

☆     ☆     ☆

我が家のNO1の癒し系猫

あのん
おにぎり化しています(爆)

image_201503110935444b3.jpg 

お粗末さまでした♪



猫ブログランキングの参加しています♪

ポチッとなぁ~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)



C.O.M.M.E.N.T

むふふ・・・

まりま~は 既に充分 美魔女だから
何もしなくても 大丈夫だわよん!!

あの三田祭のイベント 4時間も並んだの????
直君への愛あればこそだわね。

2015/03/11 (Wed) 15:31 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

ヨッピー♪

そう!4時間座り込んで待ちました(爆)
その甲斐あって会場に入れてめでたしめでたし(笑)

2015/03/13 (Fri) 01:14 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

