2015_03
13
(Fri)22:56

ノルウェージャンは正直☆ホワイトデーってそういうこと?

 ご存知の方も多いと思いますが・・

飼主 まりま~のD様(ダー様:旦那様)はすごく怖い(--;)



そんなD様とのまりま~の本日の会話

(^^)まりま~  『ホワイトデーに何くれるの?』

D様 『バレンタインに貰ってないんだから何もあげないよ』


チェッ!チョコあげてないこと覚えてる・・・(--)

って…


この桃太郎的考えはどうなのよっ!!

だからかどうかはわかりませんが・・・

帰宅者がD様であることを確認するとるーくは玄関からすぐ戻ってくるのでありんす♪


『キャッツ  リターン問題』
CALOPJXB.jpg 

るーくは正直者ね・・・爆

そんな 飼主の今日のおやつは
PALETAS 鎌倉のアイス♪
image_2015031322244057a.jpg 

こんなに沢山あるから悩んじゃぅ~♪
CA9RZ1SO.jpg 


☆      ☆      ☆

おしゃれイズムで直君が伊藤あさこさんとデートした小町通りのドライフルーツ屋さん、改装したんだね。

で、団子屋さんがない(><)


CAFRXI2S.jpg 

お粗末さまでありんした

猫ブログランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると

嬉しいでありんすっ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック