--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
14
(Sat)17:50

猫、雑誌デビュー☆ノルウェージャンの子猫


ブログをお休みしている間にビューネが

雑誌デビューしていました♪

しかも  can cam  (爆)

vcm_s_kf_representative_640x478.jpg 


ビューネは 2009年にるーくとあのんの第一子として誕生

るーくが猫砂の中で産んでしまいました(・・;)

dejikame 888 

今では5にゃん家族の中で一番

体も態度もでかい

『直様!神様!ビューネ様だぜぃ!』

口が開いているように見えますが、閉じているんです。
口元に黒い模様があるので、口を開いているようにみえますw


CA3DC1KO.jpg 


飼主まりま~はお弁当づくりもします(笑)

D様のためにではなく、娘のお
弁当であります
こんなんできました。
CA68JR0X.jpg 


そして 昨年、藤木直人さんのお誕生日会をしました。

もちろん・・・

本人のいないお誕生日会です
まりま~はいつでも本気ですよwww

CA30A2FI.jpg 


お粗末さまでした♪



猫ブログランキングに参加しています♪


ポチッとしてくださると嬉しいでありんすっ!


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)


C.O.M.M.E.N.T

お弁当クオリティ高いなw

2015/03/15 (Sun) 15:56 | ゆうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

