--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
15
(Sun)17:25

猫仕様リフォーム・ストーカー猫・スタバ桜タンブラー


ノルウェージャンのような長毛猫が5匹もいると抜け毛がやばい
昔、NAO猫でありんすっ!遊びに来ていただいた方はお分かりかと思いますが
この部屋は和室だったところです。
畳はボロボロ・・・障子もふすまもボロボロに化したのでリフォームしました。
床はフローリングにして、押し入れはクロゼットに、障子は木製のブラインドにしました。

だいぶお手入れが楽になりましたよ(^^)
これからキャットウォークでもつけようかと考え中です。

CAZ3NZM1.jpg

さてさて・・・我が家のノルの中で一番の美人さんは

るーくとあのんの第2子として産まれた『ふさちゃん

『ふさちゃん』は『ちゃん』までが名前です。

そう・・・アグネスチャン!さんみたいな感じです(笑)

CAG5L78J.png  

ふさちゃんの仕事は『ストーカー』です

いつでも父親であるあのんを探し回っています(--)

あのんはふさちゃんにたいそう怯えています(笑)


ほら・・・今日も探してるょ・・。

CAG3LRO6.jpg 

あーあ、見つかっちゃった!!
こんな隠れ方では見つかっちゃうよね(爆)


ぷぷぷぷぷぷ(^m^)

CAUIZMBO.jpg 

今日は 飼主まりま~に嬉しい事がありましたよ♪

先日発売されたスタバの桜柄ハンディーステンレスボトル。
発売日の次の日に都内5か所横浜5か所回ったのですが
即日完売でしたと言われ諦めていたところ・・・
お友達がgetしてくれました^^わぁ~ぃ

CA9CVVX3.jpg 


☆       ☆        ☆

江ノ島  LON CAFE    

テラスのこの席が直席です(笑)行かれる際はお間違えなく(爆)

CA2GFC15.jpg 

お粗末さまでした♪ 



猫ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいでありんすっ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんした♪

コメントもお気軽に(^^)




 

C.O.M.M.E.N.T

暇じゃなくてもお邪魔しまーす

わあ!
まりま~さん おかえりなさーい!
まりま~節、楽しみ!!

2015/03/15 (Sun) 19:32 | mica #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

No title

和室は手入れが大変だもんね。
我が家の和室も実に貧相な・・・。

2015/03/16 (Mon) 07:07 | やらいちょう #- | URL | 編集 | 返信

No title

micaちゃん^^
ありがとー!ぼちぼち更新になるかもですがよろしくんねん♪

2015/03/17 (Tue) 23:54 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

No title

やらいちょうさん♪
和室は濡れると大変なんだよね~(><)
本当に手入れが楽になったよ!!

2015/03/17 (Tue) 23:56 | まりま~ #.whPxqko | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

